MISIAファンサイト さんたの素敵なお部屋 [HOME]


THE TOUR OF MISIA JAPAN SOUL QUEST GRAND FINALE 2012 名古屋 日本ガイシホール
2012年2月4日(土)
セットリスト&ライヴレポート

★2012年2月4日(土)  名古屋 日本ガイシホール

セットリスト

01. THIS IS ME
02. FUTURE FUNK
03. EDGE OF THIS WORLD
JP、Tonight Is The Night (JP)
04. 素晴らしいもの探しに行こう(with MURO)
05. Yes Forever (with MURO)
06. つつみ込むように…(with MURO)
JP、Me And Mrs Jones(Michael Buble)
07. 記憶
08. 雨のソナタ
09. このままでTonight
MC
10. 明日へ
11. 逢いたくていま
JP、Love Machine (The Miracles)

メドレー
12. 果てなく続くストーリー (Gomi's Disco 2002 Extended Mix)
13. CATCH THE RAINBOW (GOMI’S OLD SCHOOL REMIX)
14. 少しずつ 大切に (Gomi's The World Is Waiting For A Change Mix)
15. 太陽の地図
16. Never gonna cry!
17. THE GLORY DAY(GOMI REMIX)
18. Everything (Junior+Gomi Club Extended Mix)
19. INTO THE LIGHT

アンコール
20. MAWARE MAWARE
21. We are the music
☆バニラグロテスクのダンス&バンドメンバー紹介
22. Can't Take My Eyes Off Of You
MC
23. Smile (ピアノ ver.)
24. LIFE IN HARMONY



・バンドメンバー
JP(キーボード・コーラス・Vo)、FUYU(ドラム)、山口周平(ギター)
JINO(ベース)、重実徹(キーボード)
鈴木明男(サックス)、佐々木史郎(トランペット)、小林太(トランペット)、ASA-CHANG(パーカッション)

・ダンサー
MIKEY率いるバニラグロテスク 18名
(マイキー、マイコ、ボウ、マリエ、アキ、タッチ、他…)



名古屋 日本ガイシホール ライブ感想


大阪城ホールでは、次から次へと何か急いでる感じもあったが、名古屋ではMCもちょっと長めに入り、
ゆったりとした間もできて、よりいい形になってきたと思います。
盛り上がりも名古屋のほうが良かったかも。

MISIAも演出に関わらず絶好調でした!
ツアー1年間の思いを伝えるべく、1曲1曲をしっかりと丁寧に心を込めて歌ってくれました。
MISIAの1年間の思いがひしひしと伝ってきる 素晴らしいライヴでしたよ♪

MCでは、この様なことを言っていました。

●MC
THE TOUR OF MISIA JAPAN SOUL QUEST GRAND FINALE 2012
来てくださいまして、ありがとうございます。
ここからは、ゆったりとしていきますので、皆さんもゆった〜りとしてくださいね。

1年間ツアーをやってきまして、グランドフィナーレを迎え、今日は名古屋でのファイナル!
この1年間、色々な場所でライヴをやってきて、色々な事があり、色々な事を感じました。
人との繋がりで力を貰うこともあったり、大好きな人にはいつも大好きだと言っていたいな〜とか、感謝してる人にはいつも笑顔で有難うと言わなくてはいけなかったんだ、とか・・そんな大切な事を教えられた。そして音楽の力を改めて感じました。
人には2つの栄養が必要だと思っています。一つは体の栄養、もう一つは心の栄養です。笑ったり泣いたり感動したり・・、音楽は心の栄養を届けられるものだということに、この1年間ライヴを続けてきて凄く感じました。

次に歌う曲は、
そんな想いを沢山込めて、沢山の人に伝えたくて作った曲です。

『明日へ』

ソルクエツアー後半のMCで「心の栄養」の話しをしたのは、
ここ名古屋ガイシホールが初めてだと思います。
「明日へ」はツアー当初は無かった曲ですが、
SOUL QUEST = 「明日へ」ってくらいに、私の心にも深く浸透してきた1曲。
MISIAも辛い事を乗り越えて、各地で歌い込んできてるだけに、
アリーナでは声も思いも相当に響いてきます。感動!



  [BACK]  [HOME]


Copyright(C) Santa All Rights Reserved.