さんたの素敵なお部屋[HOME]


さんたの素敵なお部屋
Tokyo Disneysea HOTEL MIRACOSTA


私の、“世界の宿泊してみたいホテル”の中で、「ホテル ミラコスタ」はベスト10の中にランクインしているホテルでもありました。
今回は、思い切って憧れのミラコスタに宿泊〜♪
ちょっとリッチにリゾートライフを楽しんできました。


イタリアをイメージした貴賓あるホテルの建物は、人々に喜びと優雅な安らぎを約束してくれる。



天井まで吹き抜けになっている美しいメインロビーは、高級感があり
開放的な空間と、優しい陽射しが心地良く、楽しさが溢れています。
 

窓の外はディズニーシー。ワクワクしてきますね!


ホテルの廊下も中世のイタリアを感じさせます。
日本に居ることも忘れてしまいそう。
    ミラコスタ5周年記念もあちらこちらに・・・
 



ショーの時間になると、オチェーアノのテラスを開放してくれるので嬉しい。
レジェンド・オブ・ミシカもテラスから、よ〜く観れました。
 

私のお部屋は、ボルト・パラディーゾ・サイド
東京ディズニーシーの「メディテレーニアンハーバー」にある港町側に位置しています。
室内は広く、高級感のあるシックなインテリアでまとめられており、ゆったりとくつろげます。
パーク内で疲れたら部屋に戻ってきて、一休みできるのも嬉しい。
ベットカバーもよく見るとピノキオが・・・。
  
     お部屋からの夜景も綺麗でした。                   ホテルのルームアメニティーもミッキー!
   
ミラコスタ宿泊だから、帰りの時間を気にせずに楽しめます。
 


ディナーは、イタリア料理のベッラヴィスタ・ラウンジにて、コース料理。
20:05から始まるショー「ブラヴィッシーモ!」を観ながらお食事。
 

夜はホテルのエントランスも綺麗でした。




朝10:00から始まる、ミート&スマイルも
お部屋からちょっとだけ、観ることができました。




ホテル ミラコスタ、家から近いということもあって、今まで泊まる機会がなかったのですが、
今回初めて宿泊をしてみて、一番近い贅沢な旅行だったかもしれません!
お値段もそれなりですけど、ホテルの設備・サービスといい、スタッフの笑顔といい、
やはり人気あるホテルには、他では味わえない素敵な要素が沢山ありますね。納得!
ここを訪れた人は、また泊まってみたいと思うハズです。



2006年10月23日


[HOME]


Copyright(C) Santa All Rights Reserved.