MISIAファンサイト さんたの素敵なお部屋[HOME]


GANGA ZUMBA LIVE TOUR SAMBA CAOS

2006年11月30日 SHIBUYA-AX
GANGA ZUMBA LIVE TOUR SAMBA CAOS LIVE
  ★MISIAスペシャルゲスト出演!


ASCENSION TOUR 真っ最中のMISIAですが・・・
今日は、GANGA ZUMBAのライブに飛び入りゲスト出演されました〜!!

SHIBUYA-AX にて、スタートが19:10ごろ、
MISIAが登場したのは、ライブもヒートアップした、20:30 ごろだったでしょうか。

宮沢さんが、今夜は大切な友達が来てくれています。
みんな、大きな拍手をーーー!!!

MISIA〜〜〜〜〜〜〜\(^o^)/ 凄い歓声!!!

会場に居たGANGAファンはMISIAが来ることは知らなかったのでしょうか、
私の周りの皆さんは、かなりビックリ!!大喜びしてました!

MISIAの衣装は、黒のセクシーなタンクと黒の細身パンツ、黒の帽子。
ツアーでは白をベースにした衣装でしたが、今夜はバッチリ、セクシーなブラックでキメテきました〜!
サングラスはしてなくて、ナチュラルメイクで(やっぱりお肌キレイ)、とても可愛いかったですよ^^

もちろん歌った曲は、宮沢さんとMISIAで『Survivor』(Featuring MISIA)のみでした。
いや〜〜!! この二人の“生・Survivor” メチャクチャ!カッコ良かったです!!

GANGAのライブもラテン系のノリで、最高でしたね。
宮沢さんの魅力ある歌声にも魅せられてしまいました。

今夜は、ツアーとはまた違った感覚で、MISIAを観れて本当に最高の夜でした!



 
[HOME]  [BACK]


Copyright(C) Santa All Rights Reserved.