MISIAファンサイト さんたの素敵なお部屋 [HOME]


MISIA 星空のライヴZ -15th Celebration- 仙台サンプラザホール
2013年4月6日(土)、4月7日(日)

MISIA 星空のライヴZ -15th Celebration-

★ 2013年4月6日(土) 仙台サンプラザホール 初日

セットリスト

オープニング
01. DEEPNESS
02. つつみ込むように・・・(15th ver)
03. 星の銀貨
04. THE BEST OF TIME
MC
05. Everything (アコースティック ver.)
06. 恋は終わらないずっと
07. 忘れない日々(コーラス ver)
08. 逢いたくていま
09. Back In Love Again 
MC
10. MAWARE MAWARE(feat.Doudou N'diaye Rose /日本語)
11. HOLIDAY
12. MELODY
アンコール
13. THE GLORY DAY
14. 明日へ


バンドメンバー
青山純(ドラム) 、FUYU(ドラム)、JINO(ベース)、山口周平(ギター)、重実徹(キーボード)
コーラス: Hanah、澤田かおり、Lyn



★ 2013年4月7日(日) 仙台サンプラザホール 2日目

セットリスト

オープニング
01. DEEPNESS
02. つつみ込むように・・・(15th ver)
03. 星の銀貨
04. 君の太陽になろう(新曲)
MC
05. Everything (アコースティック ver.)
06. 恋は終わらないずっと
07. 忘れない日々(コーラス ver)
08. 逢いたくていま
09. Back In Love Again 
MC
10. MAWARE MAWARE(feat.Doudou N'diaye Rose /日本語)
11. HOLIDAY
12. MELODY
アンコール
13. THE GLORY DAY
MC
14. 明日へ


バンドメンバー
青山純(ドラム) 、FUYU(ドラム)、JINO(ベース)、山口周平(ギター)、重実徹(キーボード)
コーラス: Hanah、澤田かおり、Lyn


仙台サンプラザホール 

仙台初日のMC

MISIAが紅白に出場した一番のきっかけは・・・

2011年の紅白を見てたときに、仙台のファンの方からのお手紙で・・・

「どうしてMISIAは紅白に出ないの? MISIAは今年ずっとライヴやってるけど、私は被災地にいるからライヴに行くことが出来ない。だからテレビに出てたらMISIAを観れるのに・・・」

MISIAはビックリして、次に紅白の話しがきたら絶対に出よう!
そして「明日へ」を絶対に歌おう!と決めていたそうです。

MISIAはアフリカの視察も入っていたが、
アフリカからの中継もやってくれるとの事で、本当に有難かった。
思いが届けられるように心を込めて歌わせて頂きました。

みたいなお話しでした。。。
この時のMISIAもちょっとウルウルしてたようにも見えました。



帰りの新幹線が止まってしまって、朝3時ちょっと前に東京駅に着きました。
何度も遠征に出てますが、こんなに新幹線が遅れたのは初めての経験。
でも、MISIAの感動的な仙台ライヴの後だったせいか、
焦らず怒りもなく・・・遅れたのなら、まぁ〜気長に待ちましょう的な気持ちで、
ライヴの余韻に浸りながら新幹線の中で一夜を過しました☆

ラストの心を込めた「明日へ」は、MCも含め私も涙が溢れました。
あの「明日へ」を聴いた後だから、どんな苦労も(新幹線の遅れも)受け入れられる・・・
そんな優しい気持ちにさせてくれたのもMISIAのお陰なんですね。
今回の仙台ライヴは、忘れられない遠征となりました!



  [BACK] [HOME]


Copyright(C) Santa All Rights Reserved.