MISIAファンサイト さんたの素敵なお部屋 [HOME]


MISIA 星空のライヴZ -15th Celebration- Live in HAWAII
2013年7月7日(日)

MISIA HOSHIZORA VII Live in HAWAII -15TH CELEBRATION -

★ 2013年7月7日(日) ハワイ、Neal S. Blaisdell Concert Hall  
Birthday Live

セットリスト

オープニング
01. DEEPNESS
02. つつみ込むように・・・(15th ver)
03. 陽のあたる場所
MC
04. Everything (アコースティック ver.)
05. The Rose
06. 忘れない日々(コーラス ver)
07. 逢いたくていま
08. Back In Love Again 
MC
電撃ネットワークの登場!(^^;) バースデーケーキも出てきて、
みんなでハッピーバースデ〜〜?MISIA〜\(^o^)/
09. MAWARE MAWARE(feat. Doudou N’Diaye Rose)
10. HOLIDAY
11. MELODY
アンコール
12. THE GLORY DAY
MC
13. 幸せをフォーエバー
MC
14. 明日へ


バンドメンバー
青山純(ドラム) 、FUYU(ドラム)、Ric Fierabracci(ベース)、山口周平(ギター)、
重実徹(キーボード)
コーラス: Hanah、澤田かおり、Lyn



ハワイ ライヴレポート


ハワイのMISIAもパワフルに絶好調でした〜〜!!!

今のMISIAは、ステージに出てきた時から、もの凄いパワーを感じます。1曲目の「DEEPNESS」からグーーーと深いところに引き込まれていくのが分かるんです!


海外公演(香港・台湾・ハワイ)では、ステージの幕はなく、
あのオープニングの曲に合わせて、拍手と声援の中まずはバンドメンバーの登場、
そして最後にMISIAが大きな大きな拍手と歓声に包まれて登場する。
この登場のしかたも盛り上がってカッコイイ!!!

ハワイ公演の会場は、Neal S. Blaisdell Concert Hall 
前から7〜8列目ぐらいまでは、特典のアロハシャツを着てる人が多かったので、オフィシャルツアーで参加された方々だと思います。
その後ろと2階席は、ほとんどがハワイに住んでいる日本人の皆さん!
ハワイ在住の日本人にとってMISIAは凄く人気あるんだな〜って改めて嬉しくなりました。ホテル、空港、お店などで働いている日本人は、皆さん仕事が無ければMISIAのライヴに行きたかった!と口々に言ってましたし、あるお店でMISIAの曲が流れてたのはビックリでした。

ハワイ公演では、「恋は終わらないずっと」の代わりに
「The Rose」が入ってきました。昨年のCandle Nightでも歌った3人のコーラスを利かせたRoseです。「忘れない日々」と共に聴き応えあり!!!
一番、歓声が多かったのは、やはりハワイでも「Everything」でしたね!
そして、台湾に続き、新曲の「幸せをフォーエバー」もとても良かった!
ちょっとグローリーっぽい感じで・・・。9/4の発売が楽しみですね。

記念すべきBirthday Live!
MISIAもノリノリにとても楽しそうでしたが、
MISIAのライヴに電撃ネットワークのネタ披露は合わないと思います。
バースデーケーキを前に、みんなでHAPPY BIRTHDAY〜〜MISIA〜〜〜♪はいいけど、その後のネタ連発は???(><)ハワイでは受けても日本だったらブーイングでしょうね。
でも、MISIAも一緒に電撃の振りをしたり、会場も盛り上がっていたので、これもハワイだからアリなのかな?って(^^;)私も一緒に踊りました(笑)

あと、JPも観に来てたそうですよ!
バースデーケーキはJPが持って出て来てくれたほうが良かったのかな〜と思いました。



  [BACK] [HOME]


Copyright(C) Santa All Rights Reserved.