MISIAファンサイト さんたの素敵なお部屋 [HOME]


MISIA 星空のライヴZ -15th Celebration- Live in Taipei
2013年6月29日(土)

MISIA HOSHIZORA VII Live in Taipei -15TH CELEBRATION-

★ 2013年6月29日(土) 台湾、Taipei International Convention Center

セットリスト

オープニング
01. DEEPNESS
02. つつみ込むように・・・(15th ver)
03. 陽のあたる場所
04. 君の太陽になろう(新曲)
MC
05. Everything (アコースティック ver.)
06. 恋は終わらないずっと
07. そばにいて...
MC(コーラスの紹介)
08. 忘れない日々(コーラス ver)
09. 逢いたくていま
10. Back In Love Again 
MC
11. MAWARE MAWARE(feat. Doudou N’Diaye Rose)
12. HOLIDAY
13. MELODY
アンコール
14. THE GLORY DAY
MC
15. 幸せをフォーエバー(新曲、初披露!)ゼクシィ CMソング
MC
16 . 明日へ


バンドメンバー
青山純(ドラム) 、FUYU(ドラム)、JINO(ベース)、山口周平(ギター)、
重実徹(キーボード)、鈴木明男(サックス&フルート)
コーラス: Hanah、澤田かおり、Lyn



台北ライヴ感想


MISIA絶好調〜!
最高で最幸の台湾ライブでしたー!!

MISIAの中国語のMCも沢山あって、
台湾の皆さんはとても喜んでましたね!
初披露の新曲も台湾で聴けたのも良かった(^ ^)


台湾を思うMISIAの気持ちと、MISIAを待っていた
台湾オーディエンスの心と心が繋がり合う、まさにツアーロゴの意味を成している素晴らしいライブだな〜と感じました。
香港でもそうでしたが、国境を越えた繋がり合いが深い感動をもたらすのでしょう。

そして新曲のゼクシィCMソング「幸せをフォーエバー」を
どこよりも台湾でいち早く披露したのも、MISIAの心遣いがあったのかもしれません。

MISIAは「明日へ」を歌う前に、
東日本大震災で台湾から多くの義援金が日本に送られたことについて、心から感謝します。みたいなことを中国語で涙を浮かべながら話していました。そして台湾の皆さんの熱い拍手と声援に、私も胸が熱くなる思いでした。

その後の心を込めた「明日へ」は、
言葉を越え、国境を越え、心と心が繋がり合ったとても感動的な明日へでした。

最後のマイクはずしもありました。(香港でもあり)
あぁ〜〜しぃ〜〜〜たぁ〜〜〜〜へぇーーーーーーーーーーー♪

感動的でこんなに素晴らしいライヴが出来たのも
台湾の皆さんのお陰だと思います。
心からありがとうございました。謝謝!



  [BACK] [HOME]


Copyright(C) Santa All Rights Reserved.