MISIAファンサイト さんたの素敵なお部屋 [HOME]


MISIA 星空のライヴZ -15th Celebration- 島根県民会館
2013年10月25日(金)

MISIA 星空のライヴZ -15th Celebration-

★ 2013年10月25日(金) 島根県民会館 大ホール

セットリスト

オープニング
01. DEEPNESS
02. つつみ込むように・・・(15th ver)
03. BELIEVE
MC
04. Everything (アコースティック ver)
05. 恋は終わらないずっと 
MC
06. Daisy
07. 忘れない日々(コーラス ver)
08. 逢いたくていま
09. Back In Love Again 
10. MAWARE MAWARE(feat. Doudou N’Diaye Rose)
11. HOLIDAY
12. MELODY
アンコール
13. 幸せをフォーエバー
14. THE GLORY DAY
MC
15. 明日へ


バンドメンバー
FUYU(ドラム)、SOKUSAI(ベース)、山口周平(ギター)、
ASA-CHANG(パーカッション)、重実徹(キーボード)
コーラス: Hanah、澤田かおり、Lyn



島根県民会館 ライヴ感想

ばんさんの感想

島根の会場であんなに盛り上がるとは予想もしませんでした。
ファンになってから13年、心のどこかで願いながらも諦めかけていたMISIAの島根でのライヴ。その夢が叶いました〜。
ライヴの発表があってからこの11ヶ月、地元島根の人達へMISIAの素晴らしさを伝える活動を続け、ライヴへ足を運んでもらえるよういろいろ発信してきました。自己満足かもしれませんがたくさんの友達や仲間がMISIAのライヴを体感してくれました。
初めてMISIAのライヴを見たみんなから凄い反響です。
また島根に来ていただけるよう、これからも地道に活動を続けて行きたいと思います。
そしてオフ会もたくさんのご参加ありがとうございました。
至らない点が多々あったと思いますが、総勢31名もの皆さんと過ごせた事に感謝致します。本当にありがとうございました。


さんたの感想

ホント島根のオーディエンスは最高でしたよ!
ライヴもオフ会もめっちゃ最高に楽しかったです o(≧▽≦)o


島根スペシャルとして、3曲目に「BELIEVE」が入ってきたのは嬉しかった!
夏フェス前の大阪フェスティバルホールでは歌ってましたが、
ツアー後半ではどこで歌うのかな〜って思ってました。
初の島根公演まで取っておいたんですね♪

あと、初めての場所での「Everything」は鳥肌立ちまくりでした。
MISIAが歌う前に、Everything・・・と言っただけで
グォォォーーーーーーっ!!!!!と会場中に歓喜の渦が巻き起こりました。
いつも聴いてるエブリだけど、海外や初めての場所でのエブリは別格です!
みんなが待ってた曲でもあり、改めて愛されてる曲なんだと気付かせてくれる。
MISIAの思いを込めて大切に丁寧に歌う姿に感動して、涙を流す人たちも多かったです。
私も思わずウルウル(T_T)もらい泣きか?
MISIAを初めて見た時のような新鮮な気持ちで素直に感動しました。
Daisyも忘れない日々も・・・全て素晴らしかった。

「THE GLORY DAY」では、歌の後半にコーラスの星空シスターズ3人がステージの前に出てきて(ちょっとマイクのコードが邪魔そうでしたが^_^;)MISIAと一緒になって盛り上げるグローリーは良かった!
もちろん、Hanah、澤田かおり、Lyn、それぞれのアドリブ・ソロもありました。

それにしても、Lynちゃんの歌う時の“顔芸”にいつも笑っちゃいます(笑)


初めてとは思えないほど、島根の皆さんのノリも良くてビックリでした。
「島根とMISIAは今日が始まりです。」
MISIAはまた島根に来るって約束してましたね!
私も絶対に島根に行きたい!
ライヴも観光もグルメも最高!!!島根 LOVE〜〜〜♪



  [BACK] [HOME]


Copyright(C) Santa All Rights Reserved.