MISIAファンサイト さんたの素敵なお部屋 [HOME]


MISIA 星空のライヴZ -15th Celebration- 岩手 盛岡市民文化ホール
2013年12月15日(日)

MISIA 星空のライヴZ -15th Celebration-

★ 2013年12月15日(日) 岩手 盛岡市民文化ホール

セットリスト

オープニング
01. DEEPNESS
02. つつみ込むように・・・(15th ver)
03. 君の太陽になろう
MC
04. Everything (アコースティック ver)
05. 恋は終わらないずっと
MC
06. 忘れない日々(コーラス ver)
07. 逢いたくていま
08. 果てなく続くストーリー
09. MAWARE MAWARE(feat. Doudou N’Diaye Rose)
10. HOLIDAY
11. MELODY
アンコール
12. 幸せをフォーエバー
13. THE GLORY DAY
MC
14. 明日へ

カーテンコール
MC


バンドメンバー
FUYU(ドラム)、SOKUSAI(ベース)、山口周平(ギター)、
ASA-CHANG(パーカッション)、重実徹(キーボード)
コーラス: Hanah、澤田かおり、Lyn



盛岡市民文化ホール ライヴ感想


MISIA、完全回復!
盛岡最高に楽しくて、最高に良かったーー!
めっちゃ盛り上がりましたー!!!

青山純さんが見てたら、「凄く良かったねー!」って、きっと笑顔で喜んでると思うよ(^ ^)

MISIAやバンドメンバーもアレックスの分までいいライヴを届けようと、メンバーの気持ち、心が一つになった、なんて力強くて素晴らしいライヴだったんでしょうか!!!感動でした!

これは、MISIAが涙を流しながら青山純さんとの事を語った、
秋田公演があったからこそ、こんなにも素晴らしいライヴを届ける事が出来たんだと思う。
今日は、アレックスのことは触れてなかったけど、
アレックスはいつもライヴを見守ってくれてるんだな〜と感じたライヴでもありました。

星空のライヴZのライヴは、77本やりたい!って。
追加公演も楽しみだ〜\(^o^)/



  [BACK] [HOME]


Copyright(C) Santa All Rights Reserved.