MISIAファンサイト さんたの素敵なお部屋 [HOME]


OCN Members Exclusive
MISIA ASIA LIVE 2007 以心伝心 IN TOKYO

ZEPP TOKYO
 初日セットリスト&レポート

2007年9月22日(土)


〜オープニング〜
01. INTO THE LIGHT
02. 以心伝心
03. BACK BLOCKS
04. Escape
05. Don't Stop Music!
06. めくばせのブルース
07. FUTURE FUNK
08. GROOVIN'
…MC… バンドメンバー紹介
09. SUNNY DAY
10. Little Rose
11. ANY LOVE
12. そばにいて...
13. It's just love
14. TYO
15. Fly Away
16. MELODY
17. LUV PAPADE
〜アンコール〜
…MC…
18. 太陽のマライカ
19. SONG FOR YOU

(19:23スタート、 21:00ごろ終了)

バンドメンバー
ASA-CHANG(percussion)、須藤 豪(manipulation key)、重実 徹(key)、TA-SHI(DJ)
ダンサー
MICHIE、YOSHIE、TAKUYA、HIRO、STEZO、U-GE、HYROSSI
まだ星空W長崎ファイナルの余韻も残るところですが、今日は頭を切り替えて・・
Zepp Tokyo クラブでのライヴを楽しんできました(^o^)/

やはり星空でのライヴとはまた違った盛り上がりと熱気がありました。
ライヴとしては、学園祭やエナジー・ライヴの時のような感じでしたね♪
MISIAもツアーの疲れも見せず、調子もアゲアゲでしたよー!
セットリスト01.〜08.まではメドレー。全体的にMCは少なめ。
ステージのバックはアニマル模様で極めてシンプルなステージ。
オープニングは、ドン、トコドン、ボコボコ・・とパーカッションの音が流れ、スタート!

最初に始まったのは、『INTO THE LIGHT』の前奏!
またまた意外な一曲目で、会場はもうこの時点でヒートアップ!
手拍子、手拍子、手拍子・・・・
「♪INTO THE LIGHT〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」ひゃ〜〜!ビックリ!

MISIAの最初の衣装は、黒のジャケットにフリフリのドレス。黒の帽子もかぶってカッコイイ!

2曲目は曲名は言ってませんでしたが、新曲でしょうね。
FUTURE FUNKっぽいノリの良い曲でした。
『BACK BLOCKS』から『GROOVIN'』までは、学園祭やエナジーライブとほとんど同じ流れでした。
LAILAの代わりに『FUTURE FUNK』が入ってきてます。FUTURE〜は、ASCENSIONライヴを思い出しますね〜!

ここのMCでは、バックにカッチョイイ、リズムが流れる中、まずはご挨拶。
こんばんわ〜〜〜〜! 今日は凄いですねー!
OCN Presents LIVE 以心伝心へようこそ〜!
バンドメンバー紹介へ・・

軽快なリズムの中、掛け声あり。SAYイエ〜〜〜〜イ!
ウォ〜〜〜〜! 女性、男性声をあげてイエ〜〜イ!

『SUNNY DAY』と『Little Rose』は久々に聴けて嬉しい♪
特に『Little Rose』は、2004のドームツアーを思い出します。
『ANY LOVE』、星空Wとはちょっと違う、打ち込みされたクラブヴァージョン。
オリジナルCDに近い感じもしました。
『そばにいて...』、クラブでの、そばにいて...も、MISIAの透き通る声がよく伸びて、とても素敵でした。
『It's just love』、ヒートアップした会場もこの曲で、シーーンと皆さん聞き入ってました。

ダンサーの MICHIEさんとYOSHIEさんが登場。
♪ラ〜ランランラン、『TYO』
タオルを持っていた人は、皆さん回してましたよ〜(^ー^)/~~~

『Fly Away』、こちらも久々に歌ってくれて嬉しいですねー!
2番の歌詞がちょっと飛んじゃったようですが、ロングトーンもあって盛り上がったよ!
サビのところの手の振りが、以前は横だったのに今回は前後でした。
『MELODY』、ライヴで歌うのは2005のSINGER SHOWぶりです^^
『LUV PARADE』、皆さんにもっと喜びと笑顔があるように・・
ジャンプあり、「もっといくでしょう〜!」ワン モアー タイム、1回あり!

〜アンコール〜
重実さんの素敵なピアノが流れるなか(太陽のマライカ)MC。
先週、星空Wが終わったばかりです。
このライヴもノリが良くて楽しかったです。ありがとうございました。
OCNさんにも10年近くサポートして頂いてます。
OCNさん ありがとうー!
などなど・・
ピアノ・ヴァージョンの『太陽のマライカ』しっとりと、とても素敵なマライカでした。

12月には、シングルも発売する予定です〜!

最後にバンドのみんなでこの曲を贈ります。『SONG FOR YOU』
この曲で終わると、私はとても優し〜い気持ちになり、
何か凄く幸せになった気分で家に帰れます。(笑)

OCNさんにも大きな拍手を〜!
次に逢うための大きな約束
最後に「MISIAと呼んでくださ〜〜〜い!」

MISIA〜〜〜〜〜〜〜!!!!


ダンサーさんの参加もあり、クラブらしい熱気の渦&アゲアゲなライヴでした。




MISIA ASIA LIVE 2007 以心伝心 IN TOKYO 二日目のライヴレポート


【公式URL】
http://misia.ocn.ne.jp/asiatour2007



[HOME]  [BACK]
h

Copyright(C) Santa All Rights Reserved.