MISIAファンサイト さんたの素敵なお部屋 [HOME]


OCN Members Exclusive
MISIA ASIA LIVE 2007 以心伝心 IN TOKYO

ZEPP TOKYO
 二日目セットリスト&レポート

2007年9月23日(日)


〜オープニング〜
01. INTO THE LIGHT
02. 以心伝心
03. BACK BLOCKS
04. Escape
05. Don't Stop Music!
06. めくばせのブルース
07. FUTURE FUNK
08. GROOVIN'
…MC… バンドメンバー紹介
09. SUNNY DAY
10. ANY LOVE
11. そばにいて...
12. 太陽のマライカ
13. TYO
14. MELODY
15. Fly Away
16. LUV PARADE
〜アンコール〜
17. Everything
18. 陽のあたる場所
19. つつみ込むように…
…MC…
20. TYO

(19:13スタート、21:07ごろ終了)

バンドメンバー
ASA-CHANG(percussion)、須藤 豪(manipulation key)、重実 徹(key)、TA-SHI(DJ)
ダンサー
MICHIE、YOSHIE、TAKUYA、HIRO、STEZO、U-GE、HYROSSI
言葉は悪いかもしれませんが・・

すげーーーーーーーーーーーーーーーっっっ、、良かった!!!!!!!

まだまだ興奮状態で、何から書いていいのやら、
ん〜、この興奮を上手く文章で伝えられるだろうか。
とにかく、全てが最高に良かったー!
MISIAは怪物?!と思っちゃうくらいのパワーにも圧倒され、
更に、このセットリスト、ツアーでは考えられないでしょ!!
まさにスペシャル! OCNさまさまの貴重なライヴだったんじゃない!
昨日のライヴだって良かったけどさ、今日はそれに輪をかけて超良かった!最高だった!!

1曲目から『INTO THE LIGHT』は、やっぱり聴いてビックリしてた人も多くて
前奏からウォーーーー!という歓声と共に、手拍子、手拍子・・
INTO〜で今日も一機に熱くなったぜぃ!

2曲目の新曲は、まだ何も触れていませんでしたがHipHopな感じ。
サコシンさんの曲でしょうか?
『BACK BLOCKS』から『GROOVIN'』も昨日と同様、
1曲目から熱された会場を更に熱くアゲアゲメドレーに↑↑↑

クラブらしいカッコいいリズムが流れる中MC。
こんばんわ〜! OCN presents 以心伝心ライヴへようこそ〜!
今夜は最高ーーーーー!!!
バンドメンバー紹介へ・・
リズムに合わせて掛け声。SAYイエ〜〜〜イ!!!
プロバイダーは、OCN〜〜! MSA〜、OCN〜・・
MISIAのアドリブびしばしで聞き応えあり!

ここからちょっとスローな感じのノリで『SUNNY DAY』
ズンズンと心地良い低音が体に響いてきます♪
その心地良いノリで『ANY LOVE』へ・・

『そばにいて...』は、重実さんのピアノヴァージョンで、
出だしが変わり、サビの「そばにいて〜♪」から唄われていました。
『太陽のマライカ』、こちらも重実さんの素敵なピアノでしっとりとお洒落な感じがしました。

『TYO』、昨日は気が付かなかったのですが、
ダンサーのMICHIEさんとYOSHIEさんが、ぶんぶん振っていたのは、
タオルじゃなくて、ブ、ブラジャー!?それも投げてましたね(笑)
GETした方はブラジャー持って帰ったのでしょうか?(笑)

『MELODY』、この曲、このノリがたまらなく好き♪
今日は後ろの方で見てましたが、皆さん揃って横に手を振ってて、
それが一体感があって、あ〜なんて楽しいライヴなんだろうって、つくづく思ったよ。

『Fly Away』、これがまた凄く良かった!
ノリの良い低音もビシバシ! ロングトーンもしびれました!

『LUV PARADE』、喜びと笑顔が沢山ありますように・・
もっといくでしょう〜、言わせて〜、ワン モアー タ〜イム1回あり。
サンキュー、サンキュー、サンキュー♪

〜アンコール〜
見て分かるように凄いアンコールでした!
それも Every〜つつみ・・まで、曲の間を置かず、
喜びと驚きのオンパレード!

台湾ライヴに考慮してだと思うのですが、やはり、この曲がきました。
『Everything』、曲はオリジナルでしたが、丁寧に心を込めたMISIAの歌には、
毎回同じこと書くようだけど、いつも感動します。
きっと、台湾でもこの曲を聴いて涙する人は少なくないと思います。
台湾の皆さん、泣いてください!

衣装も豪華にブルー?緑かな?の帽子にブルーのドレスに変身。
あとでまた黒のゴージャスなドレスに変わり、MISIAとても素敵でした。

『陽のあたる場所』、私がこのライヴで涙がたまらず出てきたのは、
この「陽のあたる場所」からなんだよね。嬉しかったです!
会場みんなが一体になって手を上げてさ、一緒に歌ったよね。
『つつみ込むように・・・』、更に追い打ちを掛けられたように、嬉しくて嬉しくて。。

・・MC・・
ここまで歌ってこれたのも、OCNさんのサポートやMSAのサポータの皆さんのお陰です。
ありがとうございました。
12月にシングル発表も決まりました〜! また2008ツアーでお逢いしましょう。

ここで、ダンサーの皆さんも登場してきて、何かあるの?
それとも、もう終わりなの??

みんなの、え〜〜〜〜!!っという声に答えてくれたのでしょうか!

少し間をおいて・・

MISIA自ら ♪ランラ〜ランララン、『TYO』だ〜!
突然で打ち合わせに無かったのか?曲がなかなか始まらず、
暫く♪ランラ〜ランララン、会場も熱〜い盛り上がりのなか、2回目の「TYO」

最後の曲は「Song for you」かと思いましたが、
ここで「TYO」がきた事に、私は意味があると思います。
あの、星空のライヴV、熱かった山中湖ファイナルのように・・
MISIAも凄く凄くのってたよねぇー! 
会場の熱〜い想いも通じたのでしょう。
まさに以心伝心の「TYO」だったんじゃないかなー!

今日は最高〜〜〜〜〜!
このまま熱いノリを2008も皆で起こそうね!
それまでの大きな約束
「最後にMISIAと呼んでくださ〜〜〜い!」
ミィーーーシャーーーー!!!




MISIA ASIA LIVE 2007 以心伝心 IN TOKYO 初日のライヴレポート


【公式URL】
http://misia.ocn.ne.jp/asiatour2007



[HOME]  [BACK]


Copyright(C) Santa All Rights Reserved.