MISIAファンサイト さんたの素敵なお部屋 [HOME]


さんたの星空X☆岡山・倉敷の旅

〜 美観地区を歩きながら 〜


MISIA星空のライヴX - JUST BALLADE -

倉敷での公演がありましたので、またまた倉敷も行って参りました!
初めての倉敷、日本の情緒溢れる風景は、心を和ませてくれますね。


お日柄も良く、美観地区で結婚式だったのでしょうか。奇麗ですね〜!
 

大原美術館


お土産屋さんで目を引いたのは、電動式の手招き猫!


星野仙一 記念館


倉敷名物?「ぶっかけうどん」
KURASHIKI IVY SQUARE で食べたピラフ(ステーキ添え)
 

揚げたてのトンカツにデミグラスソース、&半熟玉子が!!
デミグラスソースで食べるトンカツもこちらでは名物のようです。。


お土産は、岡山の「大手まんじゅう」
DISCOTHEQUE ASIAツアーでお坊さんが投げてたお饅頭です^^
岡山限定の白桃キャラメル


倉敷もとても素敵な所でした。
機会があれば、ぜひまた行きたいですね!



2009年12月19日(土)〜12月20日(日)


前のページに戻る ページトップへ

[HOME]



Copyright(C) Santa All Rights Reserved.