MISIAファンサイト さんたの素敵なお部屋 [HOME]


MISIA SUPPORTERS ENERGY 2010 SATOYAMA BASKET LIVE 〜Zepp Nagoya セットリスト&ライヴレポ
11月4日(木) Zepp Nagoya

2010年
11月4日(木) Zepp Nagoya セットリスト
01. Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)カヴァー曲
02. 逢いたくていま(Gomi Remix)
03. 星のように…(Gomi Remix)
04. Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)カヴァー曲
(01〜04メドレー)
MC
05. Work It Out 
バンドメンバー紹介
06. Lovin' Your Smile(新曲)
仮装コンテスト
07. 戸惑うままに(新曲)
08. SNOW SONG
09. 雨のソナタ(新曲)
MC
10. EDGE OF THIS WORLD
11. MAWARE MAWARE
アンコール
12. TONIGHT(JPとデュエット)新曲
MC
13. LIFE IN HARMONY
☆スペシャル・アドリブ「What'd I Say 」(レイ・チャールズ)
14. Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)カヴァー曲


バンドメンバー
JP(キーボード・コーラス)、MURO(DJ)、FUYU(ドラム)、須藤豪(MP)、重実徹(キーボード)、
セナさんのライヴレポート

会場入りしたのが17時40分過ぎでした。グッズ売り場に行ってみると初めて見るTシャツがっ!!
Lサイズを注文したら売り切れ…(>ε<)
名古屋から登場したとの事で東京でも販売するそうなので、狙ってる方は早めに会場入りをオススメし
ます(o^-^o)

さて、入場ですがほぼ定刻通りに混乱もなくスムーズでした。今回は900番台という事であまり前には
いけないかなと考えながら中に入ると、結構両サイド空いてました(^^)
前から4列くらいの位置で、お隣にいたみー友さんと談笑しながら開演を待ちます♪
今回のツアーは仙台以来となります。なので仙台の時と比べて自分が感じた事を書いていこうと思い
ます!

それではライヴスタート!

19時05分過ぎに照明が落ちてMISIAが暗闇の中歩いて登場!会場拍手で迎えます。

ライトがMISIAを照らし、な〜ご〜や〜♪
のあとにI LOVE YOU BABY〜♪

メドレースタート!会場拍手拍手!仙台と比べても同じくらい盛り上がりましたよ〜o(^-^)o

ちなみに今回も薄い茶色のターバンで髪を上げた状態でした。

逢いたくて〜星のように〜Can't stop…

メドレーですが、JPさんとの掛け合いスゴく良かったです〜♪特に後半はばっちりでした。

MC1

COP10の開会式で歌った事、生物多様性の第一歩を踏み出したなど…

バンド紹介

最初からメロディに合わせて歌いながら一人ずつ紹介します。ドラムのFUYUさん、あさってバースデー
だそうです。会場拍手〜(^^)

JPさん紹介の後、エブリの掛け合い。
ん〜うっとり(o^-^o)

JPさんラップから少し長めにソロで歌いました。
誰かの曲でしょうか?ちょっとわかりませんでしたが、そのままwork it outへ

今日のMISIA調子良いです〜♪
会場も盛り上がってます〜♪

仮装コンテスト

司会はカミカミMISIA(笑)
今日も言い直してました(^^)

今回は四人参加。全員男性の方でした。ベッコウトンボ、ルリモン蜜蜂?、しまふくろう、あかうみがめ

みなさんスゴく凝ってましたよ〜!優勝はしまふくろうの方でした。

MISIAに直接サイン入りポスターもらってました(^^)
仙台の時はスタッフさんからでしたよね。

ちなみに今回コンテストの準備中に話した事

名古屋議定書が採択、利益配分の盛り込まれた議定書は世界で初めてだそうです。
生物多様性の事をもっとたくさんの人に知って欲しいと言ってました。

LOVING YOUR SMILE

とまどうままに

新曲が二曲続きます♪初めて聴く方が多いせいか、クラップ少なめでした。MUROさんのラップいいで
すね!

SNOW SONG
本日ナンバーワンでした!すっごく気持ち入ってました〜♪声の調子も良かったから裏声無茶苦茶キ
レイにでてました(^^)

雨のソナタ
JPさん甘い声でコーラス
EDGE OF THIS WORLD

徐々にテンポをあげてくるこの曲、MISIAもテンションあがってくる〜♪
間髪入れずにMAWARE MAWARE

ぅお〜♪ぅおお〜♪

この時点ですでにタオルぶんぶん〜♪名古屋いいですね〜(*^o^*)/~
MISIAも楽しそうです〜♪
多分仙台よりも長かったと思います(^^)腕疲れたし…(笑)

アンコール

名古屋、途中からMISIAコール。

アフロMISIA登場!
アフロ旋風巻き起こしたいと言ってました(^^)

TONIGHT
JPさんの作った新曲。聴くたびに上手くなってますよ!今日もMISIAとのハモりキレイでした。

MC

今年は名古屋な一年、いつももう一夜やりたいと感じる、来年も名古屋ライヴやります!まだ未発表だ
からこれ以上言えないみたいな感じでした。
きっと後半のツアーに入ってくるでしょ!

LIFE IN HERMONY
仙台はCOP10ヴァージョンでしたが、今日はオリジナルに近い感じでした。
やっぱりナマで聴くと震えるよな〜(>д<)

即興?〜can't stop…

LIFE…でフワフワしてるところにもう一回!

最後に特大のMISIA〜!でライヴ終了でした♪

仙台の時は低音が気になったけど、今日は音スゴく良かったと思います。スピーカーの前だったけど、
ほとんど割れませんでした。

参加されたみなさん、お疲れさまでした♪


miyu☆さんの感想

名古屋の☆スペシャル・アドリブですが、あれはレイ・チャールズの「What'd I Say」をアレンジしたアド
リブでしたよ。
重美さんのも楽しそうにピアノを弾いてましたが、演奏はまったくWhat'd I Sayそのもので、MISIAが「な
ごや〜!と即興でリリックをつけて、「Yaha」「Yaha」と観客と掛け合うあたりも同じでした。
MISIAのジャンルは広いなあ〜と関心しながら乗りまくりでした。

セナさんのレポートにあった超限定Tシャツです。
東京で購入を考えている方のために、アップしておきますね。
写真では分かりにくいかもしれませんが、黒地に銀色です。
裏側にも「MISIA SATOYAMA BASKET LIVE 2010」の銀色文字と上の方に小さなカエルマークが入っ
ています。また、左袖にも「SUPORTERS ENERGY 2010」と銀色の文字が入っています。
大坂からの発売だそうですが、超限定となっていたので、数が少ないようです。


超限定Tシャツ

よっしぃさんの感想

miyu☆さんが書かれている通り、スペシャル・アドリブは『What'd I Say』でした。いつもながら、MISIA
のアドリブは凄い!
『SNOW SONG』、ナミダものでした。
今回、初めて目前でMISIAを見られたので、それだけでもう満足!風邪がピークでふらふら状態でした
が、吹っ飛びました。MISIA、エナジーをありがとう。


MISIA SUPPORTERS ENERGY 2010 SATOYAMA BASKET LIVE セットリスト&ライヴレポート
リンク↓↓↓
Zepp Fukuoka Zepp Sendai Zepp Sapporo なんばHatch Zepp Nagoya Zepp Tokyo

10月31日「MISIA LIFE IN HARMONY」from日本橋

12月5日 SATOYAMA BASKET LIVE OCN限定ライヴ



[BACK]  [HOME]


Copyright(C) Santa All Rights Reserved.