MISIAファンサイト さんたの素敵なお部屋 [HOME]


SATOYAMA BASKET LIVE OCN限定ライヴ
2010年12月5日(日) 日本橋三井ホール

2010年
12月5日(日) 日本橋三井ホール セットリスト (OCN限定ライヴ)
01. Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)カヴァー曲
MC、バンドメンバー紹介
02. Work It Out
03. LOVIN' YOUR SMILE(素晴らしいもの探しに行こう)
04. そばにいて...(重実さんピアノバージョン)
05. SNOW SONG
06. 雨のソナタ
07. 心ひとつ
08. 逢いたくていま
09. TONIGHT
10. LIFE IN HARMONY
11. ULTRA X'MAS(JPウクレレバージョン)
12. MAWARE MAWARE
13. Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)カヴァー曲


バンドメンバー
JP(キーボード・コーラス)、MURO(DJ)、FUYU(ドラム)、須藤豪(MP)、重実徹(キーボード)
MISIA SUPPORTERS ENERGY 2010 SATOYAMA BASKET LIVE OCN SPECIAL
 (OCN限定ライヴ)

会場入口に3本のクリスマスツリーがあり、一人、一人、飾りを一つ、3曲の中から選ぶようになってい
たそうです。
@ そばにいて...
A 冬のエトランジェ
B ULTRA X'MAS

会場には、ツアー衣装の展示もあったそうですよ!
(DISCOTHEQUE ASIAツアーのレインボー衣装など)

リクエストは今回クリスマスも近いから?スペシャル曲として「ULTRA X'MAS」を歌ってくれたそうです
☆今回のライヴではターバンを巻いてて、アフロは出さなかったようです。衣装はSATOYAMAと同じで
マニキュアの色がカラフルに全て違う色だったなど。今夜も素晴らしいライヴだったそうですよ!
う〜〜〜〜ん、羨ましい〜〜〜〜!
ライヴ情報や画像まで送って頂いたミー様に感謝!

 



カオリン♪さんのライヴレポート

幸運に私も参加でき、余韻にまだ浸りながら楽しかった素晴らしいライヴに心温かくして帰路に着きま
した。
急な話でドキドキしながら航空チケットを予約して飛んだかいがありました。
今回ご招待ライヴなのでどんな感じで始まるのかな〜なんて予想つかなかったですが、ライヴが始ま
ってみると、もう凄い盛り上がりで、MISIAがそろそろ座りませんか・・と言って下さるまで皆さんの熱気
で熱かったです。

会場に入る時に一人、一人にクリスマスツリ−の飾りが手渡され、上記のように飾りの一番多い曲を
歌って下さるという事でした。
なので「そばにいて・・・」がMISIAの手元に封筒に入って渡されまして、一位の曲を歌って下さいまし
た。
で・・LIFE IN HARMONYを熱唱されて・・
鳥肌立ててた私他会場の皆さんも思いもかけぬ・・
MISIAからのクリスマスソングを頂けちゃいまして、

ULTRA X'MAS(JPウクレレバージョン)の流れになります。
これはとても楽しかったです〜JPさんは色々な楽器が弾けてMISIAも尊敬されてる感じのコメントをお
話しされていました。
皆が一体となって楽しいクリスマスソングのプレゼントを頂けた感じです。
私はULTRA X'MASに一票入れた一人なのでこれはとっても嬉しかったです。

で、MISIAが少しOCNさんとのご縁について話されていたことを書かせて頂きます。
OCNさんとの始まりは10年前の2000年からで、インタ−ネットでライヴを開催してからずっと
変わらず応援していただいていて、2001年の『星空のライヴ』をネットで中継して下さり、
それがすごい話題となって、
気がつくと現在の「星空のライヴY」に繋がっていると話されていました。
MISIAも感謝している心をOCNさん、そして会員の皆さんへ、沢山、沢山、心を込めて伝えていらっしゃ
いました。

そのお話しを聞いていて私も思えば・・
MISIAのインタ−ネットのライヴの配信やHPを見たい一心で・・あの頃自分の貯金をはたいてPCを買
い、ネット環境を整えて・・OCNへ申し込みをした一人です。
なので・・とっても間接的なご縁や繋がりを感じた今回の一夜限りのPREMIUMなライヴだと思いまし
た。
ご縁の繋がりで開催できた10年という月日の記念ライヴでもあると思います。

そして今回で「MISIA SUPORTERS ENERGY 2010 OCN special SATOYAMA BASKET LIVE」は、この
ライヴをもってファイナルとなります。
と・・MISIAが言ってました。

MISIAを通して色んな大切なメッセ−ジをこれまでも勉強させて頂き、色んな企業の地球環境保護の
事も意識するようになったり・・自分の現在生かされている環境がいかに幸せか、大切に考えることが
できたと思ってます。
MISIAに出逢ってなかったらこんなにライヴの楽しさだけでなく、振り返ったり、学んだり、感動したり・・
様々な心が生まれなかったと思います。
そういう意味も込めて・・今回参加できた夢のような一夜のライヴに心から感謝いたします。
ありがとうございました。



MISIA SUPPORTERS ENERGY 2010 SATOYAMA BASKET LIVE セットリスト&ライヴレポート
リンク↓↓↓
Zepp Fukuoka Zepp Sendai Zepp Sapporo なんばHatch Zepp Nagoya Zepp Tokyo

10月31日「MISIA LIFE IN HARMONY」from日本橋

12月5日 SATOYAMA BASKET LIVE OCN限定ライヴ



[BACK]  [HOME]


Copyright(C) Santa All Rights Reserved.