MISIAファンサイト さんたの素敵なお部屋 [HOME]


MISIA SUPPORTERS ENERGY 2010 SATOYAMA BASKET LIVE 〜なんばHatch セットリスト&ライヴレポ
10月26日(火)、10月27日(水) なんばHatch

2010年
10月26日(火) なんばHatch 初日セットリスト
☆マイキーさんのオープニングアクト

01. Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)カヴァー曲
02. 逢いたくていま(Gomi Remix)
03. 星のように…(Gomi Remix
04. Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)カヴァー曲
(01〜04メドレー)
MC
05. Lovin' Your Smile(新曲)
バンドメンバー紹介
06. Work It Out
仮装コンテスト
07. 戸惑うままに(新曲)
08. SNOW SONG
09. 雨のソナタ(新曲)
MC
10. EDGE OF THIS WORLD
11. MAWARE MAWARE
アンコール
12. TONIGHT(JPとデュエット)新曲
MC
13. LIFE IN HARMONY
☆ スペシャル即興あり
14. Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)カヴァー曲

バンドメンバー
JP(キーボード・コーラス)、MURO(DJ)、FUYU(ドラム)、須藤豪(MP)、重実徹(キーボード)、



2010年
10月27日(水) なんばHatch 2日目セットリスト
(MISIAライヴ300本記念)

☆マイキーさんのオープニングアクト

01. Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)カヴァー曲
02. 逢いたくていま(Gomi Remix)
03. 星のように…(Gomi Remix)
04. Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)カヴァー曲
(01〜04メドレー)
MC
05. Lovin' Your Smile(新曲)
バンドメンバー紹介
06. Work It Out
仮装コンテスト
07. 戸惑うままに(新曲)
08. SNOW SONG
09. 雨のソナタ(新曲)
MC
10. EDGE OF THIS WORLD
11. MAWARE MAWARE
アンコール
12. TONIGHT(JPさんとデュエット)新曲
MC
13. LIFE IN HARMONY
★. 300回スペシャル即興
14. Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)カヴァー曲


バンドメンバー
JP(キーボード・コーラス)、MURO(DJ)、FUYU(ドラム)、須藤豪(MP)、重実徹(キーボード)
 
タカピーさんのライヴレポート

行って来ました大阪ファイナル!
先日より少し早い番号なので舞台が見やすく親近感よりあるよ〜

最初のMCでいきなりこのライブが300本目記念ライブと発表!サポーターから大歓声と拍手でお祝い
で〜す(嬉)
仮装大会ではド派手な衣装の人が参加
白のコートを脱ぐと黒のバニーガール姿ですけど黒ウサギとのこと審査員唖然とビックリオカマバーで
働いているような人みたいでマイキーの知り合いですかねぇ
浜崎さんもまた参加!!
TONIGHTは重実さんのピアノによるアレンジで初公開とうろ覚えかもしれませんが

終わりのMCでは12年でライブ300本のMISIAからのお礼と感謝の言葉でサポーターからの拍手喝采
(泣)
1000本を目指すと大々的に発表でさすがにバンドメンバーは苦笑い
THANK YOUのセッションは即興なんですねぇ重実さんは必死にMISIAの姿を追っていたのがわかりま
した(*_*) エンディングではMISIAが演出を間違い無言が続きJPが今どこと困ってましたが愛嬌かな

300本目のライブということもありMISIAのエナジーとサポーターのエナジーが化学反応を起こし宇宙大
爆発のようなライブでしたね名古屋は記念すべき301回目のライブですよ
さんたさん記念すべきライブには現場にいないとダメですよ(笑)


KUさんの感想

こんにちは。
2日目は300回目ということで、MISIAも観客もテンションマックスでしたね〜

個人的には、ラストの曲でセッションが飛んでしまったところが印象的です。

JPさんの「どこ今♪?」
重見さんの必死の合図で
「ああそこ!」

ということでセッション再開できてめでたしめでたし!。

おもしろい〜

数年前のZEPP TOKYOを感じさせる熱い一日でした!


sachiさんの感想

なんでここにきて、さんたさんがいないの〜〜〜((o(T^T。)o))
きっと海外に高飛びするのね♪ふふん♪

大阪公演初日は会場から「MISIA〜♪今日わたし誕生日!」と声が聞こえて、MISIA→「おめでとぉ〜
♪今日、誕生日の人ってどのくらいいますか?」という呼びかけに→「結構いるんですね〜」

そしてサプライズバースデーソングを披露。
JPも一緒にハモってくれて、実は私も10月誕生日だったんでとても嬉しかったです^^

初日オープニングは黄色い衣装で顔を隠していたから、あれ?!MISIA歌声がやたら太くなってな
い?誰?誰???(・_・;)周りはザワザワ…ちょっと混乱していました(笑
2日目はマイキーコールも炸裂しましたよ!

恥ずかしながら仮装でアカウミガメに変身して、念願のMISIAとアカウミガメについて語れたことが最高
の幸せです☆★


ゆーりん☆さんの感想

大阪2Days参加でき、そのうえライブ300本目の記念ライヴだったとは全く知らず偶然にも参加でき、
ホントすっごくラッキーでした(^○^)

さんたさんも一緒にお祝いしたかったですよね・・・

MISIA、「大阪やばいくらい楽しい!」って言ってましたよ(^○^)
初日はDVDの紹介のときに、確かに「舞洲」を「舞浜」って言ってました。MISIA自身、全く気付かず何
度も「舞浜」って言ってましたね(^^;)
大阪なのに誰も突っ込まなかったのが不思議ですが・・・(笑)
ちなみに二日目はちゃんと「舞洲」って言ってました(^^)

それからMISIAの天然ぶりを見たワンシーンがあって・・・
仮装コンテストの前にMISIAがアカウミガメの産卵を見に行ったお話をしてくれて、アシスタントをしてく
れるマイキーに、
MISIA「マイキーはウミガメ見たことありますか?」
マイキー「生で?」
MISIA「えっ、生じゃないウミガメが・・・???」
ってなって、会場には笑いが・・・
私はすぐに映像とか写真とかそういう意味だと思ったんですけど、MISIAいったいどんなウミガメ想像し
たんでしょうね〜?(笑)

言った後にMISIAすぐに気付いたんですけど、おちゃめなMISIAでした(^^)

で、前に書かれているsachiさんがアカウミガメさんだったとは驚きです!
しっかり見てました(^^)
MISIAとお話できてよかったですね〜(^^)うらやましいな〜!

二日目のバンドさんとのハプニングも見れたのは貴重でした!
あんなこともあるんだな〜って(^^)
重実さんも豪さんもJPまで???って感じだったんですけど、やっぱりこれこそライヴの醍醐味ですよ
ね(^^)
超楽しかったです!



MISIA SUPPORTERS ENERGY 2010 SATOYAMA BASKET LIVE セットリスト&ライヴレポート
リンク↓↓↓
Zepp Fukuoka Zepp Sendai Zepp Sapporo なんばHatch Zepp Nagoya Zepp Tokyo

10月31日「MISIA LIFE IN HARMONY」from日本橋

12月5日 SATOYAMA BASKET LIVE OCN限定ライヴ



[BACK]   [HOME]


Copyright(C) Santa All Rights Reserved.