MISIAファンサイト さんたの素敵なお部屋[HOME]

OCN Presents
THE TOUR OF MISIA DISCOTHEQUE ASIA 公開ゲネプロ in 幕張メッセ
ARENA TOUR 
2008年12月13日(土) 千葉県・幕張メッセ イベントホール
公開ゲネプロ(CLUB MSA限定)


12月13日(土) 公開ゲネプロ 千葉・幕張メッセ イベントホール
THE TOUR OF MISIA DISCOTHEQUE ASIA アリーナツアー

ツアー初日は12月20日の札幌からですが、大規模な国内ツアーに先駆けてファンクラブ
限定の公開ゲネプロが千葉・幕張メッセで行われました。

ゲネプロとは、本番と同じ条件で行なう最終リハーサルのこと。
公開ゲネプロを行なうのはMISIAにとって初めてのことでしたが、
本番とまったく変わらぬMISIAの気迫と意気込みが感じられたライヴだった。
それとファンクラブ限定(約700名)とあって、
ほのぼのとした温かい雰囲気があったのも良かった。
ツアー前にこんな素晴らしいライヴを観れるなんて・・・
私はかなり得した気分になりました。
何よりも千葉県でライヴを行うのは初めてなので、
千葉県民としては嬉しいライヴでしたね!

幕張メッセで行われたゲネプロ(公開リハーサル)のセットリストは、
アップしませんのでご了承ください。
ゲネプロはツアー初日の札幌公演に「Love Truly」と「そばにいて」を抜かした20曲を歌い
ました。曲順は少し違いますが、「約束の翼」の次に「少しずつ 大切に」が入り→「太陽の
地図」・・、アンコールのハウスメドレーと続き、ラストは「SNOW SONG」を歌って終了♪

ライヴ開始 17:25ごろ、 終了 19:16ごろ

 
会場で配られた注意書き





ぜひ、また千葉でライヴをやってください!


THE TOUR OF MISIA DISCOTHEQUE ASIA 
ARENA TOUR セットリッスト(曲目)&ライヴレポート
札幌 福岡 武道館 大阪城ホール 横浜アリーナ 名古屋日本ガイシホール
仙台 石川 大阪城ホール(ツアーファイナル)





Copyright(C) Santa All Rights Reserved.