MISIAファンサイト さんたの素敵なお部屋 [HOME]


MISIA星空のライヴX Just Ballade 旭川セットリスト&ライヴレポート
2009年9月7日(月) 旭川市民文化会館

 [13] MISIA星空のライヴX Just Ballade
 9月7日(月) 旭川市民文化会館、セットリスト

 01. 少しずつ 大切に
 02. Stay in my heart
 03. MISSING AUTUMN
 MC(バンドメンバー紹介)
 04. 僕のきもち
 MC
 05. It's just love (重実さん&山口周平さんバージョン)
 06. Angel
 MC
 07. Call me Love me
 08. 地平線の向こう側へ
 MC
 09. Everything
 10. 唇と唇
 11. To Be In Love
 12. 星のように・・・
 〜アンコール〜
 13. いつまでも
 14. 銀河

 ライヴ開始 18:32ごろ、 終了 20:43ごろ

 バンドメンバー
 FUYU(ドラム)、山口周平(ギター)、種子田健(ベース)、
 佐々木久美(オルガン&コーラス)鈴木明男(サックス&フルート)、重実徹(キーボード)



 MISIA星空のライヴX Just Ballade 旭川市民文化会館 ライヴレポート

旭川の5曲目、スペシャル曲は、
キーボードの重実さんとギターの山口周平さんによる
アコースティックな『 It's just love 』だったそうです。

MCでは、
帯広公演の翌日に富良野の倉本聰さんの自然塾へ行ったそうです。
夏と言うか秋の雪のない大雪山に初めて行って、
こんなに自然が豊かでビックリしたとか・・・

最後のバンドメンバー紹介では、
アキオちゃんを、サックス&オルガンって言ってたらしいですよ(笑)
こんなお茶目なMISIAも私は大好きです^^


★nyao♪さんの感想

今日のMISIAも絶好調でしたよ
It's just loveのアレンジが最高〜でした(^-^)!!!!
アンコールのとき、衣装がかわりました
紫のワンピースの上に赤と白のボーダーのナンバリングみたいなベスト(笑)をお洒落に着ていました可愛かった
ですよ〜(^o^)
あと今日はライヴ中ほとんど立っていましたMISIAも「楽しい〜!!!!」って言ってましたよ
明日の札幌も楽しみです(^-^)

★マッキーさんの感想

旭川〜!!!
これまた最高!!!(^○^)
帯広に引き続き お客さん達熱かった〜(T▽T)
もうまじで「北海道最高!!!」って地元であることが誇らしく思えました^^;

「少しずつ大切に」の1番が終わったらすぐ待ちきれないように拍手が会場全体から起こって MISIA最高の笑顔
でした〜(*^^*)

旭川スペシャルの「It's just 」は 周平さんのギターから始まって 健ちゃんとはまた違う「It's just」!とっても素
敵でした〜♪
なんといっても DISCOTHEQUEのファイナルででた 「あーーーーーー」のMISIAの生声で始まる あれですあ
れ!!!!
もう ほんと気を失うところでした。
ほんと素敵でした…
前回これ以上の「It's just 」はないな〜と思いましたが 超えてました^^;

今日の「Stay」も物凄かった〜!!!

唇の時のMISIAは 何か物凄い女優さんの演技を見ている気さえします。
両手を組んで顔のところに置いて少し首をかしげる仕草…
感情が ぐーーーーっと入っていて もう息も出来ないぐらいの緊張感がありました。
最前列の特派員の情報ですが…MISIA最後にこの仕草で終わった時に涙を拭いていたそうです。

アンコールの拍手も 帯広と同じく熱かった〜!!!
ちゃっと時間が長いな〜と思っていたら!
衣装チェンジ〜^^
膝小僧が ちょっと見えていて可愛い〜素敵〜 髪型がこれまた可愛い〜(*^^*)
髪飾りをつけて メイクも変わった?!^^
目が とっても可愛らしくて 私の周りでも 可愛い可愛い
〜!!!の声があちこちから聞かれました〜^^
MISIAの笑顔がまたまた最高〜!!!!!!

旭川も 最高のライヴでした〜♪



★MISIA星空のライヴX Just Ballade 全45公演セットリスト&ライヴレポート

【全45公演リンク】
2009年7月7日(火) 東京国際フォーラム 
7月13日(月) アクトシティ浜松 7月17日(金)、18日(土) 名古屋センチュリーホール 
7月25日(土)、26日(日) 河口湖ステラシアター 8月1日(土)、2日(日) 淡路夢舞台野外劇場 
8月25日(火) 仙台サンプラザホール 8月27日(木) 秋田県民会館 8月28日(金) 青森市文化会館
9月4日(金) 帯広市民文化ホール 9月7日(月) 旭川市民文化会館 9月8日(火) 札幌・北海道厚生年金会館 
9月15日(火) 新潟県民会館 9月16日(水)  長岡市立劇場 9月26日(土)、27日(日) JCBホール 
10月1日(木) ホクト文化ホール(長野県県民文化会館) 10月2日(金) まつもと市民芸術館 
10月27日(火) 富山オーバード・ホール 10月28日(水) 金沢・本多の森ホール(石川厚生年金会館) 10月30日(金) 福井フェニックスプラザ 
11月12日(木) よこすか芸術劇場 11月16日(月)、17日(火) 大阪厚生年金会館
11月25日(水) 三重県文化会館 11月26日(木) 岐阜・長良川国際会議場 11月29日(日) 鳥取・とりぎん文化会館
12月7日(月) 高松・サンポートホール高松 12月9日(水) 広島厚生年金会 
12月10日(木) 愛媛・松山市民会館 12月19日(土) 岡山・倉敷市民会館
12月21日(月) 神戸国際会館こくさいホール 12月24日(木)京都会館第一ホール 12月25日(金)滋賀・びわ湖ホール
2010年1月8日(金)、9日(土) 福岡サンパレス 1月11日(月祝) 鹿児島市民文化ホール第一
1月15日(金) 熊本・崇城大学市民ホール 1月16日(土) 長崎ブリックホール 
1月30日(土)、31日(日) 大阪城ホール 2月13日(土)、14日(日) 横浜アリーナ





Copyright(C) Santa All Rights Reserved.