MISIAファンサイト さんたの素敵なお部屋 [HOME]


星空のライヴX MISIA with 星空のオーケストラ 2010 in Yokohama セットリスト&ライヴレポート
2010年2月13日(土)、14日(日) 横浜アリーナ

 [44] MISIA星空のライヴX Just Ballade
 MISIA with 星空のオーケストラ 2010 in Yokohama
 2010年2月13日(土) 横浜アリーナ 初日セットリスト

 01. 銀河
 02. Stay in my heart
 03. MISSING AUTUMN
 MC
 04. 僕のきもち
 05. 眠れぬ夜は君のせい
 06. 忘れない日々
 MC
 07. 名前のない空を見上げて
 08. Everything
 09. Call me Love me
 10. 地平線の向こう側へ
 バンド演奏 with オーケストラ
 11. 逢いたくていま
 12. 唇と唇
 13. To Be In Love
 MC
 14. 太陽のマライカ
 15. 星のように・・・
 〜アンコール〜
 16. いつまでも
 17. 約束の翼
 MC
 18. 少しずつ 大切に

 バンドメンバー紹介
 ダンサー紹介


 ライヴ開始 18:08ごろ、 終了 20:27ごろ

 バンドメンバー
 FUYU(ドラム)、山口周平(ギター)、渡辺等(ベース)、
 佐々木久美(オルガン&コーラス)、鈴木明男(サックス&フルート)、重実徹(キーボード)、
 須藤豪(MP)、星空のオーケストラの皆さん



 MISIA星空のライヴX Just Ballade 横浜アリーナ初日 ライヴレポート

星空のライヴX Just Ballade 、44公演目!
セミファイナルの横浜は、冷たい小雪も降るお天気でしたが
さすがツアー最終地区の横浜アリーナ、温かな雰囲気に包まれて
いつもの横浜アリーナとは違った、冬の聖地を楽しむことが出来ました☆

大阪での私の席は端っこだったため、ステージに見えない箇所もありましたが、
横浜ではステージ全体がバッチリ見えてとてもキレイでした!
アリーナクラスでのライヴは規模が違いますね!
キラキラ☆光るステージの豪華さと、変化のある森の空、風景に改めて感動しました。

1曲目は、大阪城ホール2日目と同じく、熱唱の『銀河』から始まりました。
歌い出し、マイクを外したMISIAの生声が
アリーナでもバーーンと響いてきた『Stay in my heart 』、
ステージの木々も踊るように揺れてました、『MISSING AUTUMN 』、
MISIAの感情を込めまくりの歌に、横浜のオーディエンスも圧倒!!

with オーケストラの大阪城ホール2日目と変わったところは
「僕のきもち」がプラスされたことですね。
オーケストラでは歌わないのかな?と思ってましたが、横浜で聴けて嬉しかったです^^
「僕のきもち」復活!!

MC
「僕のきもち」のリズムに合わせて、MC!
こんばんは〜〜〜〜!
2009年7月7日の満月の夜から星空のライヴXはスタートして、
全国を周り、今夜は幸せのゾロ目の44公演目!、
ラスト横浜2DAYS!!
この8ヶ月の集大成のライヴは、星空の森の中で心を込めて歌いたいと思います。
星空のライヴX Just Ballade 最後まで楽しんでってね〜〜〜〜!!!
・・・みたいな、ご挨拶MC

幸せを呼び込もう〜〜〜〜〜スウィング〜〜〜〜〜〜〜〜♪
横浜スウィング〜〜〜〜〜〜〜♪

『僕のきもち』
バンドの皆さんとバイオリンの弦一徹さんが加わった横浜アリーナ・ヴァージョン。
弦一徹さんのソロもあって良かったです。
他のオーケストラの皆さんは、一緒にクラップ&スウィングでしてました^^
アリーナクラスになると、スウィングも合わせるのは難しいですが、
自分なりに楽しくクラップ&Swing〜〜〜♪してましたよ(^^)


ここからはじっくりと泣かせるバラード

『眠れぬ夜は君のせい』
ハープの音色と「眠れぬ〜」は凄くいい!
「♪こ〜〜んや〜↑夢のな〜か〜〜〜↑」上にあげた歌い方は星空Xヴァージョン。

『忘れない日々』
オーケストラの演奏から始まり、CDと同じイントロが流れました。
MISIAの丁寧に丁寧に心を込めた「忘れない日々」は、
この日のライヴをずっとずっと「忘れ〜な〜〜いで〜〜!」って
熱唱してるようで、私の胸も熱くなった。感動しました!
ステージの映像?、雲が流れていく様子もPVみたいでとても素敵でした☆

MC
8ヶ月間、日本全国(29都道府県)を周ってきましたが
ライヴは全編生演奏なので、一度たりとも同じライヴはなかった。
ハートビートによってリズムが変わってきたり、掛け合いがあったり、
アドリブがあったり、季節感とか・・・
その日だけのライヴが出来たことが凄く楽しかった。
今夜の横浜も、皆さんと一緒に作るライヴだな〜と実感しています。
ステージの植物も生です!
森から借りてきてライヴが終わると森にお帰りになります(笑)
・・・みたいなお話でした。


『名前のない空を見上げて』
爽やかな生の森のステージにはピッタリの曲ですね。
爽やかながらも、MISIAの力強く伸びのある歌声は
みんなの心にも体にも響いてきたと思います。
特に後半の盛り上がりは、グーッときた!
いつか野外ライブでも、空を見上げながら聴いてみたい曲です。

『 Everything』
ステージには白いスモークが流れてきて、森の季節は冬へ・・・
演奏はオリジナルに近いエブリでしたが、ツアーで言えば
THE TOUR OF MISIA 2001 ヴァージョンのエブリですね。
9年前の横浜アリーナを思い出すようですが、あの時のエブリとは違います。
9年歌ってきて、いろいろと経験を積んできたからこそ表現できる歌い方に進化しています。
ぐっと大人の女性らしさがテイストされた、エブリだったと私は思います。

『Call me Love me』
FUYUさんのノリのいいドラムで、会場いっぱいにクラップが響いてくる!
この曲になると客席から熱い声援がいつも聞こえてきますが、ダンサーさんのお友達でしょうか?
盛り上がってきますね〜〜〜〜↑
ラテンダンスの艶やかさも良かったです。
MISIAの、Call me, Call me, Call me---------と熱く情熱的にな歌い方も最高〜!

『地平線の向こう側へ』
最初は美しいオーケストラの音色から始まり、ゆったりとした流れに・・・
これがあんなに熱くなるとは、横浜で初めて観る人は想像も付かなかったと思う。
座ってた人も徐々にスタンディング↑
だんだん盛り上がって、盛り上がって、爆発ーーー!!!!!
この過程が結構好きだったりもしますね。
明男ちゃんや、ドラムのFUYUさんとの掛け合いも最高でしたね。
その日によって違う地平線、もう横浜で最後だと思うと、やっぱり寂しい・・・

○バンド演奏 with オーケストラ
ノリの良さに、地平線で座ってた皆さんもスタンディングに↑

『逢いたくていま』
衣装替えしてMISIA登場!
高視聴率ドラマ「JIN」の主題歌なので、これを待ってた皆さんも多かったと思います。
前奏が流れて、皆さんの拍手が沸き起こった。
オーケストラの壮大さとMISIAのパワフルな歌声は、何度聴いても凄すぎ!
「♪い〜〜〜〜まぁ〜〜〜あ〜い〜〜〜〜たい〜〜〜〜〜〜〜!」

『唇と唇』
満月の舞踏会って感じで、MISIAの後ろで社交ダンスが繰り広げられる。
大阪ではダンサーさんのほうがキラキラしてましたが、
横浜では何かが変わったかも?照明かな?ダンサーさんの衣装かな?
もちろんMISIAが輝いていましたし、大阪とは雰囲気も違う。
オーケストラのグワーーッ!とくる音の広がりも素晴らしくて
唇の持つ、MISIAの歌の世界観が、ジーーンと伝わってきて感動!

『To Be In Love』
季節ごとに感じてきた「To Be In Love」
オーケストラでは雪も降ってきて、一層暖かなぬくもりを感じました。
今夜も素晴らしく良かったです。

MC
アジアツアーやアフリカへ行って、経験の中で感じることは
人と人が出会う瞬間にエネルギーとか物語が生まれるんだと実感している。
アジアやアフリカに行って、日本をもっと好きになった。
他の国との違いを感じることによって、
違いは弱点じゃなくて、強さなんだ!と思うようになった。
もっと日本を知りたくて、もっともっと日本の皆さんと触れ合いたくて、
45公演、日本全国を周ってきました。
日本も100%元気ではないところもあるかもしれませんが、
ライヴを通じて沢山のエネルギーを伝え合って、
お互いに元気になっていけたらいいな〜と願っています。
・・・みたいなお話でした(T_T)

『太陽のマライカ』
MISIAが若者力大賞に授賞されたあと、
星空Xツアーでは富山公演からマライカは歌われてきました。
星空XもMISIAにとってアフリカは大きな原動力にもなってますね。
だから、マライカの歌に込められたMISIAの願い・想いは、
星空Xでも沢山心に響いてきます!
私たちも意識して願い続けていくことの大切さを
MISIAは歌で伝えてくれてると思うんです。
これかもずっと・・・
Endless love
Endless world〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

『星のように・・・』
ステージいっぱいに広がる星空、とてもキレイでした☆彡
MISIAの歌が宇宙に届くくらいに
壮大さのある「星のように・・・」でした。

曲に合わせた幕の下り方も(上から下に徐々に下りてくる)
素敵な演出だと思います。

〜アンコール〜

『いつまでも』
MISIAはブーケを持って登場!
幕の演出とライティングも可愛らしくて・・・
「♪横浜で出会ったみんなのことを想ってます〜」って歌ってたと思います。

『約束の翼』
幕が全開になって、
MISIAの歌もダイナミックに伸び伸びと、とても気持ち良さそう・・・
愛と夢を持って、果てしない空を行くように、
この翼は、DISCOTHEQUEとはまた違う、オーケストラの壮大さあって感動しました。
ハープの音色もいいですね〜!

MC
今日のエネルギーを明日への活力に替えて、また頑張っていきましょう〜〜!!!

『少しずつ 大切に』
最後に「少しずつ 大切に」・・・やっぱりきました。
MISIAの想い・メッセージが沢山沢山込められた歌は
最後に大きな感動を私たちに与えてくれました。


・ダンサーさん紹介
オルガ、アント、リカコ?、アレックス・・・って聞こえましたが
間違えてたらゴメンなさい。
・バンドメンバー紹介

MC
星空を見上げたら今日のことを思い出してください!

最後に、MISIAと呼んでくださ〜〜〜〜〜い!!!!!
ミィーーーーーシャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



大きな拍手と声援と・・・・
「逢いたくていま」のインストが流れるなか
幕が少しずつ、少しずつ、下りてきました。
----------------------------------------END


セミファイナルの横浜、やはり素晴らしいライヴでした。
今日はウルウルしながらも何とか涙は堪えてましたが、
フィナーレの私は、どうなっちゃうだろうか!?



★naoさんの感想
横浜(セミ)ファイナル〜☆皆さんお疲れ様でした。始まる前は小雨混じりの寒さでしたが、終了して外に出たら
手がパンパン(クラップして)で暖かくなりました。
私の席、センター最前列の人よりも前でしたが、Eブロックの20って、メチャメチャ斜めです〜☆でもMISIAが近づ
いたらすごい近くに感じました。
3曲目で迷わずスタンディングしたら、センター、私の周囲の皆さんも総立ちしてくれました〜横浜〜熱いですよ
☆MISIAも全開でしたね。
「母からの〜」の出だしの声がマイクの音量ミス?のせいか少し小さかった気も?でもこれもライヴ、生ものです
から。
「人と人との出会いから、新しいエネルギーが生まれ、新しい物語が始まる」☆MISIAのこの言葉、今の私の心に
響いています。


★水無月さんの感想
いや、ダンスの方の素晴らしい腹筋に目が釘付けでした。
さすがに四人さま、姿勢が素敵でした、はい。


★よっちゃん。さんの感想
星空の中で一番良席でライヴを見ることが出来ました(^_^)v銀河を歌い終わるとMISIAは汗がにじんでました。
Callme〜ではダンサーを見ない様にしてたのに、最後、MISIAの後ろをとーていきましたぁ(^_^;)集中してたのに。
あなた方を見ると気になってしまいそうで見ない様にしてたのに…。Callme〜ではMISIAの挑発的な仕草が印象
的でした。地平線〜は本当に底知れるMISIAの力強さに圧倒されました!MISIAの熱がものすごく伝わって来
て、最後倒れ込む姿を見た後も立ち尽くしてしまいました。この日は「また、明日もくるからね〜」とMISIAに手を振
りました。




 [45] MISIA星空のライヴX Just Ballade
 MISIA with 星空のオーケストラ 2010 in Yokohama
 2010年2月14日(日) 横浜アリーナ 2日目、ツアーファイナル セットリス

 01. 銀河
 02. Stay in my heart
 03. MISSING AUTUMN
 MC
 04. 僕のきもち
 05. 眠れぬ夜は君のせい
 06. 忘れない日々
 MC
 07. 名前のない空を見上げて
 08. Everything
 09. Call me Love me
 10. 地平線の向こう側へ
 バンド演奏 with オーケストラ
 11. 逢いたくていま
 12. 唇と唇
 13. To Be In Love
 MC
 14. 太陽のマライカ
 15. 星のように・・・
 〜アンコール〜
 16. いつまでも
 17. 約束の翼
 MC
 18. 少しずつ 大切に


 ダンサー紹介
 バンドメンバー紹介

 ライヴ開始 17:14ごろ、 終了 19:35ごろ

 バンドメンバー
 FUYU(ドラム)、山口周平(ギター)、渡辺等(ベース)、
 佐々木久美(オルガン&コーラス)、鈴木明男(サックス&フルート)、重実徹(キーボード)、
 須藤豪(MP)、星空のオーケストラの皆さん


感無量ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(T_T)



 MISIA星空のライヴX Just Ballade 横浜アリーナ2日目
 ツアーファイナル ライヴレポート

星空のライヴX Just Ballade フィナーレの45公演目!
泣いても笑ってもこれが最後のライヴなんですよね・・・。
ファイナルって、ツアー初日とは違う、緊張感があります。
ここまで歌ってきたMISIAにエールを送る気持ちと、
今までの思いと、寂しさと、ドキドキ感と、
カメラが入ってライヴ映像も一発撮りだし、
MISIAはプレッシャーもあるのかな〜?とか、余計な心配したり・・
観てる側なのに色々なことを思ってしまいました。

でも、そんな心配はご無用!
ステージのMISIAは、プレッシャーなんて全く感じられなかった。
堂々とした風格で凄くキラキラ輝いてたし、
表現力豊かに伸びのある歌声、声量もキレも良かった!
何よりもMISIA自身が開放しまくりで、凄く楽しんでました!
45公演、バラードを歌い続けてきたMISIAの自信と貫禄、そして強さも感じてくる。
横浜はラストを飾るに相応しく、より完成された、
素晴らしい集大成のライヴだったと私は思いました。


鳥の鳴き声と、始まりの鐘の音、カーン、カーン、カーン・・・
星空のオーケストラが入ったゴージャスなオープニング曲、
最終章のキラキラ幕が少しずつ、少しずつ、下から上へと開いてくる
大きな大きな拍手と歓声と--------------なんて感動的な幕開けなんだろうか!
キラキラ輝いてる☆MISIAの姿を見たときは、
私はもう胸がいっぱいだった。

1曲目の「銀河」の前に、今までなかった美しいハープの音色が!!

『銀河』
MISIAはとてもいい状態で熱唱してました。
最後は、アンコールの時に歌ってたように
♪心から ありがとう〜〜〜
ありがと〜〜〜ウオ〜〜オォ〜〜オォ〜〜イエ〜〜〜〜〜〜イ〜〜〜↑↑↑
1曲目からファイナルらしく感動的な歌い方でした。

『Stay in my heart 』
歌い出し、マイクを外したMISIAの生声は
今夜もグーーと響いてきます。
この曲の強弱を付けたアドリブも、毎回表現力豊かで
ツアー当初から色々と進化してきたと思うんですよね。

『MISSING AUTUMN』
皆さんのクラップが会場いっぱいに鳴り響いてきてスタンディングに↑
ステージの木々も踊るように揺れてましたね!
最後は、ヨコハマアリーナーーーー!!って力強く叫んでました。

-------------------------------------------------------

昨年の7月7日から始まった星空のライヴX Just Ballade
あの満月のバースデー・ライヴから
私は8ヶ月間のさまざまなシーンを思い出しながらファイナルのライヴを観ていました。
生の草木を使った森のステージも、
自然に囲まれた野外ライヴの開放感を思い出すようです。
河口湖で見た空、星、雲、虹、風・・・
淡路で見た空、星、月、風、・・・鳥のさえずりも
このアリーナでも、野外ライヴがあったからこそ、
自然の持つ心地良さと温かな風を感じることが出来たと思う。
星空Xは、ホールライヴ、野外ライヴ、アリーナライヴ、
45公演全編生演奏で、なんて贅沢なツアーなんでしょうか!

季節は夏から秋、秋から冬へと、空の色も形も変化していく
私が見てきた空もいろんな空がありました。
Just Ballade は、季節によって場所によっても感じ方もいろいろ。

寒さも深まってくる今、
Just Ballade はよりぬくもりを感じるよになりました。
人と人とが寄り添うような暖かさと、ハートとハートが通い合う温かな気持ちと・・
今夜のファイナルも、
生演奏だから、生の植物たちあるから、MISIAの心を込めた歌があるから、
とても温かくて、とても心地良い、時には熱く、
Just Balladeのぬくもりは、幸せを感じるよね!!


MC
「僕の気持ち」のゆったりとしたリズムにのって、ご挨拶MC!
星空のライヴX Just Ballade 横浜ツアーファイナルへようこそ〜〜〜〜!
今宵はツアーの集大成を心込めて歌っていきたいと思います。
どうぞ最後まで楽しんでってねーーー!!!

『僕のきもち』
みんなで幸せを呼び込もう〜〜〜♪スウィング〜〜〜〜〜〜♪

横浜初日と同じく、弦一徹さんのバイオリンソロもあってとても良かった。
初日の後半は少し早いかな?と思いましたが、
ファイナルはゆっくりと、みんなで楽しくクラップ&スウィング♪でいい感じでした^^

「僕のきもち」は、野外ライヴの河口湖公演で初めて歌いました。
野外の爽やかな風を感じながら、この曲はなんて気持ちのいい曲なんだろうって!!
この曲が入るようになり、星空Xも、みんなでスウィングしながら
一緒に楽しむライヴへと進化していきました。

『眠れぬ夜は君のせい』
星空Xで初めて歌ったのは、8月28日の青森公演。
その時は、重実さんのキーボードだけでしっとりうっとりVerでしたが、
ギターとフルートが加わった3人編成、そしてフルバンド演奏となり、
さらに星空のオーケストラも加わった、オーケストラVerへ
こんなにも壮大な「眠れぬ〜」に進化していくとは夢のようです。

『忘れない日々』、
♪忘れな〜〜〜いでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日のこの日を、忘れないでね!ってMISIAは歌ってるよう。。。
私は絶対に忘れません!
忘れない日々、ファイナルに相応しく今夜は最高に素晴らしかった。

MC
8ヶ月間45公演
全国いろいろな場所に行って、いろんな文化に出会えて
その場にいる人たちに逢えたことが一番嬉しかった。
MISIAが日本で見つけたもの。Precious Treasureの紹介もあり!
http://misia.ocn.ne.jp/#/top

全国でいろいろな空を見上げてきた
地域によって空も違う。水彩のように見えたり油絵のように見えたり
カシオペアがキレイに見えるところだったり
見上げる空は、毎回毎回違うんだと改めて感じさせてくれた。
私たちの心も毎日同じではないように、いろいろな気持ちがあっていいんだ!
いろいろな日々があるけど、
いろいろな形で頑張って行けばいいんだな〜っていうことを空が教えてくれた。
・・・みたいなお話だったと思います。


『名前のない空を見上げて』
横浜の空いっぱいに広がるMISIAの歌声は最高!
横浜初日のレポにも書きましたが、
いつか、野外ライヴの空を見上げながら、聴きたい曲です。

『Everything 』
歌い方も進化し続けるエブリ、10年後もどこかの空の下で聴きたい。
改めてファイナルのライヴを観て思いました。

『Call me love me』
FUYUさんのノリノリのドラム、周平君のカッコイイ、カッティングギター
この二人の全体的な演奏もツアーでどんどん成長して、
ホント素晴らしかったと思うんですよ!
「Call me〜」も8ヶ月間いろいろと変化していきましたね。
曲名も正式に「Call me love me」になったのは、青森公演からです。
ラテン系のダンサーさんは、ウクライナから来られたそうです。

『地平線の向こう側へ』
星空X45公演、45通りの熱い地平線が繰り広げられてきました。
あと数年して、星空のライヴXを思い出したときに、
きっとこの地平線が頭に浮かんでくると思うんです。
それだけ、印象の強い曲で、「星空X・地平線ツアー」と言っても過言ではないでしょうね。
今夜の地平線も、どこまでも続くような熱いロングトーン、
もっと!もっと!とオーディンスを煽るMISIA、
ファイナルは格別な熱さだったかもしれない。
地平線から放たれる、熱気のシャワーが
グワ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!と押し寄せてくる・・・・・
私はここで、溢れる涙が堪え切れなくなって、涙、涙、涙でした(T_T)


○バンド演奏 with オーケストラ
ノリも良くて、オーディエンスもクラップ、クラップ!
バンドソロなどもあって良かった〜〜〜!

『逢いたくていま』
「逢いたくていま」は10月28日金沢公演のWアンコールで初披露されました。
この曲に初めて生で出逢えた感動は、私は忘れない・・・

『唇と唇』
この曲も7/7のバースデーからずっと歌われてきた曲。
LOVE SONGなんだけど、裏と表が見え隠れする心情を
MISIAは見事に世界観を出して歌いあげてきましたね!
MISIAしか歌えない、ライヴだから感じる素晴らしい歌の世界です・・・

『To Be In Love』
この曲だけは、THE TOUR OF MISIA 2008 EIGHTH WORLD 、Cocktail Party、
TAKE ACTION! 2008 MISIA Africa Benefit Live Yokohama、
DISCOTHEQUE ASIA TOUR、星空のライヴX、リミックスも含め、ずっと歌われてきた曲です。
リミックのTo Be〜、バラードのTo Be〜、そして季節ごとに聴くTo Be〜と
皆さんの感じ方、想いもいろいろだと思います。

私も、いろいろな星空で観てきたけど、今夜の「To be〜」は最高に良かったと思う。
グーーーっと気持ちも入ってましたし・・。
ライヴ終盤にバラードの真髄「To Be In Love」を
見事に歌いあげてきたMISIAは、やはり凄いと思いますよ!


MC
長〜〜〜〜いお辞儀も印象的。
「今夜は、皆さんの歓声と拍手が耳に届くたびに、涙が出そうでした。」

MISIA、ウルウルしてました・・・(T_T)
泣き崩れずに、しっかり歌を最後まで歌いきったMISIAは立派でした。


私たちも今日のライヴが終わると日常に戻りますが、
今夜生まれたエネルギーを明日への活力にかえて、
お互いに頑張っていきましょう!・・・

『太陽のマライカ』、『星のように・・・』
本編最後のこの2曲は、ファイナルらしく感動的でした。


〜アンコール〜

ファイナルもブーケを持って可愛らしく登場!
幕の演出もとても可愛らしくて好きーー^^

『いつまでも』
いつの日も いつの日にも 今日出会ったみんなのことを想ってます〜♪
I LOVE YOU〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

『約束の翼』
大阪城ホール2日目から翼が入ってきましたが、
この曲も、素敵な未来へと繋ぐ、素晴らしい曲でした。

『少しずつ 大切に』
DISCOTHEQUE ASIA TOURでは最後に歌った曲。
星空のライヴXでは、
「少しずつ 大切に」から始まって「少しずつ 大切に」に終わる。
前にも書きましたが、私はMISIAの伝えたかった大切なメッセージが
この曲に沢山込められてると思うんです。
ラストに聴いて、涙が止まらなかった。
長い旅路のなかで、私もこの曲で何度も励まされました。
今、熱く胸に込み上げてくるものが沢山あります。
今の気持ち、いつまでも大切に持ち続けていたいと思います。
明日の未来のために・・・。
「ありがとう」、「愛してます」、この言葉は、
私もMISIAと、このツアーで出逢ってきた全ての人に送りたい言葉です。


「逢いたくていま」のインストが流れて

ダンサーさん紹介とバンドメンバー紹介

ダンサーさん達と手を繋いで、ありがとうございました〜〜!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

是非、またお逢いしましょうね〜〜〜〜!

最後に、MISIAと呼んでくださ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!

特大に、、、
ミィーーーーーーーーーーーシャーーーーーーーーーーーーー!!!!!


「逢いたくていま」のインストに合わせて
幕が少しずつ 少しずつ 下りてくる------------------感無量(T_T)

星空のライヴ、また新たな歴史を作りましたね☆

MISIA、45公演本当にお疲れ様でした。
そして、沢山のエネルギーと幸せをありがとう〜〜〜!



★咲千さんの感想
今日もMISIAは最高でした!
本当に心の底から参加して良かった!参加できて幸せ!!だと思います。
いつも全身全霊で魂を届けてくれるMISIA。
凄すぎです!
やっぱりMISIAの歌から離れられません!!
MISIA 本当に本当にありがとう
そしておつかれさまでした


★ムラッチさんの感想
本当に素晴らしい横アリファイナルでした〜(^O^)v
あんな「地平線…」観たことないよ〜\(^ー^)/
MISIAをはじめ、バンド、オーケストラ、関係者の皆様、素晴らしいステージをありがとう!


★ヤマトンさんの感想
良かった♪星空は初めての参加でしたが、ホントに良かった(^-^)v
MISIA最高ですね♪♪ もう、痺れました・・
さんたさんは、あれを何回も経験できてるなんて、ホントうらやましいです。


★ゆーりん☆さんの感想
さんたさん、参加された皆さん一緒に参加できて本当によかったです(^^)/
私もホントに今日は感無量でした!
会場に入った瞬間から胸にグッと込み上げてくるものがあり、最初の鐘の音で更にグッときて、MISIAでてきてま
たまた…
で、銀河聴いた瞬間、もう涙が溢れてきてしまいました(涙)
地平線〜もさすが集大成!今までの最高潮の全てを見せてくれましたね(^o^)/
もう今日は最後まで涙目で応援しました(^-^ゞ
MISIAありがとう〜(^o^)/
そしてさんたさんをはじめ、こちらで一緒に応援させていただいた皆さんありがとうございました(^^)


★naoさんの感想
忘れられない2月14日になりました。
「太陽のマライカ」でのMISIA、「この〜くちびるは〜あなたと〜歌う〜ために〜あ〜る(高音に♪)」☆
このマライカは今日のファイナルでしかあり得ない歌でした。後ろの女性、泣き崩れていました☆
本当に伝説のライヴ☆でした。さんたさん、皆さんの暖かい心のおかげで私の運命に衝撃を与えました。


★みーこさんの感想
ホールのアットホームな暖かさも大好きですが、
やはりMISIAの声はアリーナクラスでは更に映えますね!
安易な言葉ではありますが、とにかく最高でした。
ホールに比べるとやはり客席はおとなしめでしたが、
音楽はこうやって聴かないといけない、こう聴くべきだ、なんて物差しは存在しませんから、
盛り上がるだけが音楽じゃない、そう教えてくれたのが今回のJUST BALLADEだと思いました。


★いたさんの感想
さんたさん、そして参加の皆さんファイナル最高でしたね〜〜〜!!
ライヴが終了してもすぐに席を離れられませんでした☆
素晴らしいMISIAの歌声、バンド&オーケストラの音色♪♪♪
そして、皆さんの熱い、熱い、熱い、声援、歓声!!!!!
ずっと余韻に浸っていたかったです。
最高のライヴでしたMISIAありがと〜〜〜〜〜〜うっ!!!


★あけさんの感想
さんたさん、星空のライヴV参加の皆様、素晴らしいツアーでしたね!!
Balladeでここまで熱くなれたことを今でも驚いています。
さんたさん、金沢での「逢いたくていま」の時間を一緒に共有できたことは一生の思い出です(>_<)







ページトップへ


★MISIA星空のライヴX Just Ballade 全45公演セットリスト&ライヴレポート

【全45公演リンク】
2009年7月7日(火) 東京国際フォーラム 
7月13日(月) アクトシティ浜松 7月17日(金)、18日(土) 名古屋センチュリーホール 
7月25日(土)、26日(日) 河口湖ステラシアター 8月1日(土)、2日(日) 淡路夢舞台野外劇場 
8月25日(火) 仙台サンプラザホール 8月27日(木) 秋田県民会館 8月28日(金) 青森市文化会館
9月4日(金) 帯広市民文化ホール 9月7日(月) 旭川市民文化会館 9月8日(火) 札幌・北海道厚生年金会館 
9月15日(火) 新潟県民会館 9月16日(水)  長岡市立劇場 9月26日(土)、27日(日) JCBホール 
10月1日(木) ホクト文化ホール(長野県県民文化会館) 10月2日(金) まつもと市民芸術館 
10月27日(火) 富山オーバード・ホール 10月28日(水) 金沢・本多の森ホール(石川厚生年金会館) 10月30日(金) 福井フェニックスプラザ 
11月12日(木) よこすか芸術劇場 11月16日(月)、17日(火) 大阪厚生年金会館
11月25日(水) 三重県文化会館 11月26日(木) 岐阜・長良川国際会議場 11月29日(日) 鳥取・とりぎん文化会館
12月7日(月) 高松・サンポートホール高松 12月9日(水) 広島厚生年金会 
12月10日(木) 愛媛・松山市民会館 12月19日(土) 岡山・倉敷市民会館
12月21日(月) 神戸国際会館こくさいホール 12月24日(木)京都会館第一ホール 12月25日(金)滋賀・びわ湖ホール
2010年1月8日(金)、9日(土) 福岡サンパレス 1月11日(月祝) 鹿児島市民文化ホール第一
1月15日(金) 熊本・崇城大学市民ホール 1月16日(土) 長崎ブリックホール 
1月30日(土)、31日(日) 大阪城ホール 2月13日(土)、14日(日) 横浜アリーナ





Copyright(C) Santa All Rights Reserved.