MISIAファンサイト さんたの素敵なお部屋 [HOME]


MISIA星空のライヴX Just Ballade 広島 セットリスト&ライヴレポート
2009年12月9日(水) 広島厚生年金会館

 [31] MISIA星空のライヴX Just Ballade
 12月9日(水)  広島厚生年金会館 セットリスト

 01. 少しずつ 大切に
 02. Stay in my heart
 03. MISSING AUTUMN
 MC
 04. 僕のきもち
 MC
 05. LOVE TRULY (アコースティック.ver)
 MC
 06. Everything
 07. Call me Love me
 08. 地平線の向こう側へ
 MC(バンドメンバー紹介)
 09. 逢いたくていま
 10. 唇と唇
 11. To Be In Love
 MC
 12. 星のように・・・
 〜アンコール〜
 13. いつまでも
 14. 銀河


 バンドメンバー
 FUYU(ドラム)、山口周平(ギター)、種子田健(ベース)、
 佐々木久美(オルガン&コーラス)、鈴木明男(サックス&フルート)、重実徹(キーボード)



★じぇんさんの感想
初めて書き込みさせていただきます。
今年の3月ぶりにMISIAの歌声を間近で聴くことが出来ました!
やっぱり最高でした!
やっぱり泣きました!
明日から頑張ろうと思います


★きみさんの感想
広島ではMISIAは前日から広島入りしたそうですよ。宮島や原爆ドームあたり来てたのかな?MCでは、北海道
の自然塾の話になり(北の国から大好きなんです。)といってました、ちょっとまたMISIAらしい天然ボケっぷりな間
違いがあったり、何より声もかすれることなくハイトーンあり、一生懸命なMISIAの姿勢に拍手と歓声をいっぱいか
けました☆


★ばんさんの感想
広島公演終了しました
今日もMISIAは素晴らしい歌を広島のみんなに届けてくれました!
ダブルはありませんでしたが、大満足の盛り上がりでしたよ。

MISIAさん、広島公演本当にお疲れ様でしたと言いたいです。
体調を崩された後、かなり公演も高松、広島、松山と連続したスケジュールの中でも、パワフルに広島の会場の
みなさんに歌を届けられたと思います。
僕も鳥取の比較でしか分かりませんが、
『Stay in my heart 』
歌い出し、マイクをお腹のあたりまで下ろして、
エ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ♪
とかは有りませんでしたし、
『Call Me Love Me』
での頭を振り乱したダンスもちょっと抑え気味でした。
あと『Everything 』での
you`er everything〜の歌いだしがちょっと早すぎて
バンドの演奏とズレるというめずらしいこともあり、
お疲れなのかなと思いました。
でも中盤の『地平線の向こう側へ』は
明男ちゃんとの掛け合いからヒートアップ!
会場のボルテージも一気に上がり、MISIAも最後に倒れこむほど頑張りました。
その後の珠玉のバラードの数々、広島の会場は一気にMISIAの歌に引き込まれた感じでした。
お疲れではあったかと思いますが、歌に手を抜くことなく全て精一杯、心を込めて歌ってくれました。
広島の会場のみなさんに伝わったことと思います。


★ゆーりん☆さんの感想
昨日の広島公演は、ばんさんも書かれているように少しめずらしいところありましたね。
『Everything 』私も聞き間違いって思っていたんですがやっぱりそうだったんですね・・・。
『Call Me Love Me』もワンフレーズ歌ったところでしばらくバンドさんだけの演奏になって、その後バンドさんに
MISIAから合図のようなことをしてまた歌い始めましたけど、あれって演出?ん?ってちょっと気になりました。
元気そうにはしていましたが、やっぱりお疲れ気味だったのかな?でも声のかすれるところはなかった気はしま
すが・・・後半の連続バラードはやっぱり引き込まれましたしね!
MCではニューアルバムの初回限定のAとBそれから、「星のように」の初回限定のウルトラマンフィギュア持って
きて見せてくれましたよ(^^)後ろの方見えないかなって、ウルトラマンこんなポーズしてますってフィギュアのポー
ズとったりしてました(^^)
「星のように」のプロモ撮影では、ウルトラマンのキャラクター達と一緒に撮影待ちもあったって笑わせてくれまし
た。
いまふたご座流星群が見れるらしく、皆さんも星空見上げてみてくださいってことも言ってましたよ。で、ちょうど自
宅に着いて夜空を見上げたらびっくりするくらい満点の星空!昨日はくもりがちで見えるはずもないと思っていた
のに、MISIAの言葉を思い出してなんだかすごくうれしくなりました☆
たぶん体調も絶好調ではなかったはずなのに、今回も一生懸命心をこめて倒れるまで歌ってくれました。MISIA
本当にいつも感動をありがとう〜!



★MISIA星空のライヴX Just Ballade 全45公演セットリスト&ライヴレポート

【全45公演リンク】
2009年7月7日(火) 東京国際フォーラム 
7月13日(月) アクトシティ浜松 7月17日(金)、18日(土) 名古屋センチュリーホール 
7月25日(土)、26日(日) 河口湖ステラシアター 8月1日(土)、2日(日) 淡路夢舞台野外劇場 
8月25日(火) 仙台サンプラザホール 8月27日(木) 秋田県民会館 8月28日(金) 青森市文化会館
9月4日(金) 帯広市民文化ホール 9月7日(月) 旭川市民文化会館 9月8日(火) 札幌・北海道厚生年金会館 
9月15日(火) 新潟県民会館 9月16日(水)  長岡市立劇場 9月26日(土)、27日(日) JCBホール 
10月1日(木) ホクト文化ホール(長野県県民文化会館) 10月2日(金) まつもと市民芸術館 
10月27日(火) 富山オーバード・ホール 10月28日(水) 金沢・本多の森ホール(石川厚生年金会館) 10月30日(金) 福井フェニックスプラザ 
11月12日(木) よこすか芸術劇場 11月16日(月)、17日(火) 大阪厚生年金会館
11月25日(水) 三重県文化会館 11月26日(木) 岐阜・長良川国際会議場 11月29日(日) 鳥取・とりぎん文化会館
12月7日(月) 高松・サンポートホール高松 12月9日(水) 広島厚生年金会 
12月10日(木) 愛媛・松山市民会館 12月19日(土) 岡山・倉敷市民会館
12月21日(月) 神戸国際会館こくさいホール 12月24日(木)京都会館第一ホール 12月25日(金)滋賀・びわ湖ホール
2010年1月8日(金)、9日(土) 福岡サンパレス 1月11日(月祝) 鹿児島市民文化ホール第一
1月15日(金) 熊本・崇城大学市民ホール 1月16日(土) 長崎ブリックホール 
1月30日(土)、31日(日) 大阪城ホール 2月13日(土)、14日(日) 横浜アリーナ





Copyright(C) Santa All Rights Reserved.