MISIAファンサイト さんたの素敵なお部屋 [HOME]


MISIA星空のライヴX Just Ballade 札幌セットリスト&ライヴレポート
2009年9月8日(火) 札幌・北海道厚生年金会館

 [14] MISIA星空のライヴX Just Ballade
 9月8日(火) 札幌・北海道厚生年金会館(ウェルシティ札幌)、セットリスト

 01. 少しずつ 大切に
 02. Stay in my heart
 03. MISSING AUTUMN
 MC(バンドメンバー紹介)
 04. 僕のきもち
 MC
 05. Let It Smile
 06. Angel
 MC
 07. Call me Love me
 08. 地平線の向こう側へ
 MC
 09. Everything
 10. 唇と唇
 11. To Be In Love
 12. 星のように・・・
 〜アンコール〜
 13. いつまでも
 14. 銀河
 〜Wアンコール〜
 15. Yes Forever


 ライヴ開始 19:20ごろ、 終了 21:23ごろ

 バンドメンバー
 FUYU(ドラム)、山口周平(ギター)、種子田健(ベース)、
 佐々木久美(オルガン&コーラス)鈴木明男(サックス&フルート)、重実徹(キーボード)


北海道公演ファイナルの札幌では、スペシャルが2曲!!

5曲目は、『 Let It Smile 』

銀河が終わりアンコールの後、
MISIAと呼んでくださ〜い!でカーテン幕が閉じたようですが・・・

また再びカーテンが開いて、『Yes Forever 』
オルガンから始まるスペシャルバージョンだったらしいですよ!

これは、参加されてた皆さんにとっては
超サプライズ的Wアンコールだったですね!!
羨ましい〜〜



★タクナナさんの感想
いや〜なんと言っていいのか…ってくらいシビれました。
ちょこっとネタバレを見ていったので、タブルアンコールにはびっくり。
あのカーテン(?)のような幕、いいですねぇ。
生演奏、MISIAの歌声、完璧で鳥肌モン。
MCは、アルバムとかの撮影は北海道が多いって話とかしてました。
星空は完全制覇しているのですが、改めて「なまらすごい」と…。


★TAKAさんの感想
北海道3公演参加しましたが、Wアンコールにはビックリしましたねぇ〜。
2回目の幕が閉じてMISIAがちょこっと顔を出すタイミングの時に幕が全開ですよ!!
ほんと最高!感激ですよね!!
これも帯広、旭川のあたたかく最高の盛り上がりがあったから
北海道ファイナルの札幌でMISIAが素敵なプレゼントをくれたような気がしました。
ほとんど3曲目以降スタンディングでしたもんね。
今後の公演も期待ふくらみますね!!


★うさ♪さんの感想
みなさんの感想カキコの様に・・・・。
Wアンコールはびっくりでしたぁ(*^^)v

隣の2人ずれの女性のお客さんは!
MISIAライブは「初」だったそうですが・・
もう〜〜「凄い〜」「かわいい〜」って興奮で
すごっく 楽しんでいました(^^♪
なんだか私も嬉しくなりました♪
これからのライブはもっと!もっと!
進化していくんでしょうね(#^.^#)
ちょっぴり!観光もして
素敵なライブ旅行でした♪


★マッキーさんの感想
札幌〜♪
ダブルアンコールがなんといっても最高でした〜(^O^)/
「MISIA〜!」コールも終わってしまったけど バンドさん達全員残っているし?!ん!?
でも 幕が閉まってしまった瞬間「えーーーーー!!!」と思いましたが
再び幕があいて〜!!!
きゃ〜やった〜!!!「つつみ」かな〜と思いましたが 「YesForever」 久美さんのオルガンとっても素敵でした

心を込めて 歌い上げるMISIA♪ もうもう感動で言葉になりませんでした〜♪
「銀河」で 「この声を忘れないで…」ってかえて歌っていたように思うのですが…昨日のことなのにもう 記憶が
…^^;
ほんと 北海道シリーズ3DAYS!!!
最高でした〜(^O^)/
MISIA〜そして オーディエンスの皆さん〜
ありがとうございました〜(^^)


★nyao♪さんの感想
札幌ライヴも最高でした〜
もう、全てがすごかったんです
何度も何度も鳥肌が立っちゃいました
こんな素晴らしいライヴを地元で見せてくれたMISIAに感謝です
MISIAありがとう〜



★MISIA星空のライヴX Just Ballade 全45公演セットリスト&ライヴレポート

【全45公演リンク】
2009年7月7日(火) 東京国際フォーラム 
7月13日(月) アクトシティ浜松 7月17日(金)、18日(土) 名古屋センチュリーホール 
7月25日(土)、26日(日) 河口湖ステラシアター 8月1日(土)、2日(日) 淡路夢舞台野外劇場 
8月25日(火) 仙台サンプラザホール 8月27日(木) 秋田県民会館 8月28日(金) 青森市文化会館
9月4日(金) 帯広市民文化ホール 9月7日(月) 旭川市民文化会館 9月8日(火) 札幌・北海道厚生年金会館 
9月15日(火) 新潟県民会館 9月16日(水)  長岡市立劇場 9月26日(土)、27日(日) JCBホール 
10月1日(木) ホクト文化ホール(長野県県民文化会館) 10月2日(金) まつもと市民芸術館 
10月27日(火) 富山オーバード・ホール 10月28日(水) 金沢・本多の森ホール(石川厚生年金会館) 10月30日(金) 福井フェニックスプラザ 
11月12日(木) よこすか芸術劇場 11月16日(月)、17日(火) 大阪厚生年金会館
11月25日(水) 三重県文化会館 11月26日(木) 岐阜・長良川国際会議場 11月29日(日) 鳥取・とりぎん文化会館
12月7日(月) 高松・サンポートホール高松 12月9日(水) 広島厚生年金会 
12月10日(木) 愛媛・松山市民会館 12月19日(土) 岡山・倉敷市民会館
12月21日(月) 神戸国際会館こくさいホール 12月24日(木)京都会館第一ホール 12月25日(金)滋賀・びわ湖ホール
2010年1月8日(金)、9日(土) 福岡サンパレス 1月11日(月祝) 鹿児島市民文化ホール第一
1月15日(金) 熊本・崇城大学市民ホール 1月16日(土) 長崎ブリックホール 
1月30日(土)、31日(日) 大阪城ホール 2月13日(土)、14日(日) 横浜アリーナ





Copyright(C) Santa All Rights Reserved.